2019.10.18

1周年記念イベント解禁~!!

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
2018年10月27日にCattonは工場兼ショップをオープンしました。
あれからまもなく1年が経とうとしており、
無事1周年を迎えることができました!!

保護猫譲渡活動も初めての経験、
何もかもが初めてに近いことも多くありました。
長いことインターネットショップを運営していた会社で
兼ねてからの夢であった実店舗を遂にオープンしたのですから。

振り返って見るとオープン準備は想像を超えた大変さがありました。
準備不足、人手もギリギリで至らない点も多く、
常に壁にぶつかっては乗り越えながら走ってきた1年だったように思います。

でもそのたびに解決策を探し
より良い方向に向かって行動してくれたスタッフに感謝です。

そして何より多くのお客様との出会いがありました。
荒尾だけでなく熊本市や天草から、
お隣の大牟田市、柳川や大川からもご来店頂けました。

そこでいただいた「ありがとう」の言葉は
私のほうがお礼を言わなければいけないのに
お客様よりかけていただく「有難う」には
泣きたくなるほど身に染みたものです。

Cattonは誕生して1年のヒヨコですが
百貨店やアンテナショップにもお声掛けいただき
ここでも多くのご縁がありましたことを改めて感謝しています。

最初は地元の有明新報社さま、毎日新聞さまから始まり
熊本放送テレビ局も取材して頂きました。
熊本のタウン誌にも。
ただの一人の妻であり主婦であり母親としての一人の女性だった私が
取材を受ける日が来るなんて感激しかありません。
 メディア掲載についてはコチラ→https://catton.jp/category/diary/media

報道していただくということは今やっている行動の責任をより強く取らないといけないと自覚しています。
猫たちにも恥ずかしくないニンゲンでいなければならないなぁと思います。

1周年を迎えられるこの1週間は
スタッフに、お客様に楽しんで頂ける喜んで頂ける機会にしたいと考えています。
1周年イベントを解禁させて頂きます。


詳しくは明日改めて。

Catton店長 梅崎

最新記事一覧