2020.3.7

ジョディー正式譲渡のご報告

ジョディーちゃん、2週間のトライアルを経て
3月6日、正式譲渡となりました!!


新しい名前は「ちょこ」ちゃんとつけてくださいました。
トライアルに連れていった当日からお名前決めてくださっていたんですよね~

久しぶりに会いに行ったら少し太ってふくふくしています♡
「ちょこ」ちゃんと呼ぶとお返事をしてくれて
しっかり家族になっていましたよ。


先住猫ちゃんともぶつかりながら近づいているようです。
お天気が良くお互いに機嫌が良い時は、鼻チューをすることもあるそうです!!
シャーシャーだったジョディも、先住猫ちゃんもお互いを受け入れてくれて本当に安心しました。

素敵な猫たちの空間をご準備くださった里親様ご家族、
これからもどうぞよろしくお願いします。

ジョディーはいつもお客様のお膝の上でゴロゴロ喉を鳴らしていました。
Cattonで過ごした時間に可愛がっていただきありがとうございました 。
これからも保護猫たちの家族を探すため、スタッフ一同頑張りますので
応援よろしくお願いします。

この記事をシェアする