2019.9.13

Catton卒業ねこ「ゴワ」くんと「イルカ」ちゃんに会ってきました

Cattonのオープンから約5ヶ月いたゴワくん。
本当にみんなに可愛がってもらいました。
9月13日はそんな彼の2歳のお誕生日なのです!

3月に卒業した仮名「イルカ」ちゃん改めて「ルーナ」ちゃん
4月に卒業した仮名「ゴワ」くん改めて「陽」くん

Cattonからすぐ近くにお住いの里親様ご家族。
いつも大変お世話になっていて、仲良くさせていただいています。
実はすっかりお友達のつもりでいます(笑)

KABさんの「夕方ゲツキン」取材のときも、快くご協力いただけました。
RKK夕方ゲツキン!メディア紹介

大川で研修があり夕方戻ってからお邪魔したのですが、
二匹のことが大好きだった息子たちも一緒に行きたいー!ということで
お忙しい時間にお邪魔させてもらいました。

最初は緊張で2匹とも逃げ回っていましたが、
だんだん慣れて陽くんが触らせてくれるようになると喜んでなでなでします。

元保護猫ゴワくんの幸せな暮らし

ルーナちゃんは写真撮れませんでしたが、
ご家族のみなさん、2匹を幸せにしてくださりありがとうございます!!
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

Cattonには2019年9月13日現在、10匹の保護猫の家族が見つかりましたが、まだまだ家族のいない保護猫が沢山います。
現在3匹のネコをお預かりしていますので、人懐こい3匹に会いにお越しください。

最新記事一覧