2019.11.15

第1回ランチ付きジュエリ―制作体験

ジュエリー制作体験

ジュエリー制作体験、参加者募集中

Cattonにて第一回ランチ付きジュエリー制作体験を開催します🍽

参加ご希望の方はお電話にてご予約を承っております。
空きが残りわずかとなっております、先着順になりますのでお電話お待ちしております。

今回の体験内容は”バングル”を作っってみよう、です。
4種類のバングルの中からお好みのものを選んで作っていただきます。

日時 ▶︎ 11/16(土)12時〜2時間程度
価格 ▶︎ 10,000円(税別) ランチ代込み
食事 ▶︎ Catton隣のレストランZORO

予約電話📞0968-57-9285

4種類のバングルを写真や動画で紹介していきますので、作ってみたいバングルをお選びください。バングルは脱着も簡単で、軽い力でバングルを広げたり狭めたり調整ができます。


出来上がったバングルに刻印もできます。

①ねじれのあるバングル(真ん中のみ)


ねじりのあるバングルが2種類あり、

①全体的にねじりがあるもの

②真ん中を中心にねじりを入れるものから選びいただけます。


①真ん中ねじり、ツヤありの着用イメージ

上の写真は真ん中ねじり、ツヤ仕上げとなっております。
※ツヤなしのマット加工にもできます

①真ん中ねじり、ツヤありの着用イメージ


①真ん中ねじり、ツヤありの全体写真

ツヤ加工してあるので動くとキラキラ✨
光の入り具合で違った面が楽しめます♪
落ち着いた印象のマット加工もできますのでお好きな仕上げを選んでください。
脱着も簡単で、軽い力でバングルを広げたり狭めたり調整ができます。

②ねじれのあるバングル(全体)

②全体ねじれ、ツヤなし

全体的にねじれをいれたバングルです。写真はツヤなしのマット加工になります、刻印もできます✨ツヤありとなしを画像で比較いただけます。

ねじれが全体的に入っているので、動かすとキラッと光ります。
でもツヤなしのマット加工なので落ち着いた印象になります✨
お好みで表面が艶々しているツヤありも選んでいただけます。

空きが残りわずかとなりました。先着順になりますのでご検討中の方はどうぞ♪
ご予約はこちら

予約電話📞0968-57-9285

この記事をシェアする