2020.3.22

さくら猫ジュエリーキャンペーン

熊本はまだ桜の開花宣言がありませんが、もうすっかり桜の季節。

そして3/22はさくらねこの日です!

猫の殺処分ゼロを目指す公益財団法人「どうぶつ基金」 さんが

不妊手術を終えた猫の耳先を、目印としてさくらの花びらの様にカットした「さくらねこ」のことを

全国に広げるために3月22日を「さくらねこの日」に制定しました。

次の記事を参考にしてください。
http://全国に広げるために3月22日を「さくらねこの日」に制定しました。


Cattonにもさくら猫を知っていただくためのジュエリーも沢山ございます。

サクラの花がさくこの季節に、サクラをモチーフにしたジュエリーが人気なのは、日本人の四季への愛ではないかと思います。

「さくら猫」は、保護猫活動を行っていくうえで大事な仕組みです。

1代限りの可愛らしい小さな命に罪はありません。

棄てられたり、繁殖する野良猫たちがいるから保護活動が生まれたのです。

保護される猫がいなくなれば、私達の活動は必要ありません。

保護猫譲渡活動にも費用がかかっています。

当店は売上の一部を猫助けに充てています。

Cattonでは、お預かりしている間の医療費・食事・排泄のお世話は全て会社の利益から賄っています。

お世話をするスタッフのお給料(時間給含む)も必要な経費です。

それは譲渡した里親様にお支払い頂くこともしていません。

もっと多くの方に当店の活動を、ジュエリーを知って頂く機会にしたいなと願います。

2020年3月29日(日)まで店舗限定で

サクラをモチーフにしたジュエリーが10%OFFです!!

駐車場の桜も咲いて美しいですから、サクラを愛で、サクラジュエリーを見にお越しください。

ご来店をお待ちしております。


公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

フォローよろしくお願いします🐾

この記事をシェアする
最新記事一覧