2021.1.30

思い入れのジュエリーをリフォームしました

オパールリングリフォーム(リメイク)

保護猫譲渡活動を通してご縁のあったご夫妻よりオパールリングのリフォームのご依頼を承りました。

もともとお持ちであった18金のリングは思い入れのあるものであったに違いありません。

しかし、結婚10周年を機に私どもCattonにお願いしたいと1年前からご相談いただいていたものです。

元々のリングも地金のラインが美しく素敵なものでした。

オパールリングリフォーム(リメイク)

オパールとダイヤモンドの美しさをよりシンプルに楽しんでいただくデザインにしました。

オパールリングリフォーム(リメイク)

リフォームの感想を頂きましたので、そのままご紹介させて頂きます。

今回なぜジュエリーリフォームを?

主人側の大叔母が3年前に亡くなり、その際に片見分けとしてオパールの指輪を譲ってもらったのが最初です。

そのまま身に付けても良かったんですが、私の指に合うサイズじゃなかったのと、
ちょうど結婚10周年という事もあり、
思いきって自分専用にリフォームしようと思ったんです。

主人もせっかく大叔母がくれた指輪だから、これから長く大事に身に付けてくれるなら嬉しいと大賛成してくれました。

なぜCattonに依頼しようと?

以前より、Cattonジュエリーのファンで、ちょっとした友人や家族への贈り物や、
自分へのご褒美ジュエリーを買う時に お世話になっていたのがキッカケです。

元々ジュエリーリフォームをされていたのは存じてましたので、もしジュエリーリフォームをするならCattonでと前々から決めていました。

それにCattonジュエリーのデザインが私の好みにバチッととハマっていたのが大きいかもしれません(笑)

「ここに頼めば絶対、素敵なリフォームをしてくれる!」
と思っていたので。

実際にリフォームを依頼してどうだった?

予想以上の出来でした!

理想を超えた出来栄えに主人も大満足してました!

以前より輝きが増している気がしました。

リフォームした事でワンランク上がった指輪になった気がします。

1番、凄い!!と感じたのが指にはめた時でした。
はめた感覚が、柔らかく感じると言うか、軽く感じると言うか、違和感が無かったんです。

また注文内容の一つに石の裏に「隠れキャットン」をとお願いしたところ、出来上がって来た指輪を確認したら居ました(笑)

オパールリングリフォーム(リメイク)
リングのアームが乗っているのでこの角度からだと見づらいのですが、
隠れCattonロゴをお入れしました

リフォーム代も私が思っていたより、お安かったのでCattonジュエリーにリフォームを依頼して大正解でした!

それにジュエリーリフォームって普通は頻繁にある事では無いと思います。
なので余計に安心して自分の理想通りに仕上げてくれるショップに頼みたいと思うのが普通だと思うんです。
それを考えると私の中では、やはりCattonしか無かったんです。

また、ジュエリーリフォームが必要になってもCattonジュエリーに依頼すると思います。

この度は本当にありがとうございました!
お陰様で綺麗に生まれ変わって私の指で輝いています!

大変たいへんありがたい感想です・・・!!

私どもに大切なジュエリーのリフォームをお任せいただきありがとうございました。
これからも末永く宜しくお願い致します。

   Catton 梅崎

この記事をシェアする