2020.1.17

RKKラジオ生出演しました

RKKラジオ12:20~


『塚原まきこの福ミミらじお』トヨタ街角ステーションのコーナーにCatton店長うめざきが生出演しました。

5分くらいの短い時間でしたが、Cattonジョートフルステーションで家族を探している
みーくん、ジョディちゃん、あいちゃんについて話しましたよ。


現在里親募集中の猫はコチラでご確認頂けます。
https://catton.jp/cats

どなたさまも触れ合っていただけますので、ぜひご家族の皆様でお越しくださいませ。

ナレーターのリカさん、お一人でされててカッコイイ!
とっても楽しい時間をありがとうございました。
また、お待ちしております。

この記事をシェアする