2020.5.28

テレビ取材が続きます!

KAB取材

ありそうでなかった!mamotte(マモッテ)シルバーリング

オシャレとして身につけておけるリングが、

新型コロナウイルスの感染予防になる

という斬新な商品を作ったこともあって、

先週は地元新聞社の取材が連続でありましたが

今週はテレビ取材が続いています。

KAB取材

職人が作っているシーンも丁寧に撮影してくださいました!

どうやら5/29(土)にTKUさんとKABさん

二つで放送されることになりそうですっ><;

ちなみにTKUさんの取材の様子はこちら。

TKU取材

とある場面で言葉に詰まってしまったり、言い間違えたり・・

TAKE4くらい撮ったのですよ(笑)

編集さんの技術が素晴らしいので放送時は

かなり上手にインタビューに答えたかのように映ると思うのですが。



復習しましょう。

5月29日(金)は

夕方6:20頃から TKU 熊本夕方のニュース番組 『 ライブニュース』

夕方6:30頃から KABニュース『くまパワJ』

2つのチャンネルでCattonをチェック!!してくださいね。

リアルタイムで見れるように、明日は18時に帰ります(笑)

この記事をシェアする