2020.6.13

KKT「てれビタ」にて紹介されました

メディア紹介‐てれビタ

2020年6月12日(金)熊本放送KKT夕方のニュース番組「てれビタ」にて

Cattonが紹介されました。

マモッテの開発についてはもちろん、

「どうして猫にこだわるのか」猫助けについて取り上げてくださいましたよ!

メディア紹介‐

始まりました!ドキドキですっ!

メディア紹介‐

そう、撮影したこの日、午前中はバケツをひっくり返したような土砂降りの雨だったんです。

取材班のみなさんがお越しになった時間は小振りになったという日でした。

メディア紹介‐

早速!当店人気商品をご紹介してくださいます。

メディア紹介‐

猫、ねこ、ネコ・・・・・

メディア紹介‐

取材班のみなさんも必ず見てくださるネッコレス

メディア紹介‐

きたー!mamotte(マモッテ)リングです!!

メディア紹介‐

永島キャスターのリポートです。

メディア紹介‐

そうそう、こんなシーン、気になりますよね。

メディア紹介‐

こんな時に、この mamotte(マモッテ)リング を着けていると・・

メディア紹介‐

誰が触ったかわからないボタンを直接触ることなくボタンを押すことができます。

メディア紹介‐

このようなドアノブには、 mamotte(マモッテ)リングのくぼみ部分を当てて引きます。

メディア紹介‐
メディア紹介‐

ドアノブを押すときは、リングを180度回して、

くぼみ部分を当てて押します。

メディア紹介‐
メディア紹介‐

引き戸にも対応できます!!

メディア紹介‐

カーナビなどのタブレットにも反応します。

猫をモチーフにしたジュエリーには、あるこだわりがあるからなのですが

きちんと放送してくださいました。

メディア紹介‐

工場内には、ガラス張りの部屋があり、そこには元気な保護猫がいます。

私達Cattonは、保護猫譲渡の活動も行っています。

メディア紹介‐

あいちゃん(2020年6月放送時点で1歳)カメラも平気です。

メディア紹介‐

しーちゃんも大きなカメラに興味津々のようです。

メディア紹介‐

Cattonジョートフルステーションには保護団体から預かった

保健所出身の猫たちの里親探しをしているのです。

メディア紹介‐

どうしてこのようなブランドを作ったのか。語りました。

メディア紹介‐

補足してこのシーンを説明すると、ちーちゃんがあいちゃんに手を出して

イカ耳になっているあいちゃんが反撃していたのです(笑)

メディア紹介‐てれビタ

しーちゃん、可愛く撮ってもらえてよかったね♡

あれ、みーくん映っていなかった・・・(笑)どこにいたのよ(笑)

メディア紹介‐てれビタ
メディア紹介‐てれビタ
メディア紹介‐てれビタ

そうなんです。百貨店催事が相次いで中止となり、売上は4割落ち込みました。

催事の準備をしていたので、在庫は山積み。

本当にどうしようかと思っていました。

そんな苦しみの中から mamotte(マモッテ)リング を作ったのです。

メディア紹介‐てれビタ
メディア紹介‐
メディア紹介‐

スタジオのみなさまからのコメントも大変ありがたい内容でした。

映像の中で説明できなかった内容も追加で補足がありました。

メディア紹介‐
メディア紹介‐

元バレーボール日本代表の増村さん自身も、直接ボタンを触りたくなくて

指輪で押しているんですって!

しかも猫もお好きなんだそうです。(嬉しい)

メディア紹介‐

mamotte(マモッテ)リング は4種類のデザインがあり、

7,900円(税別)

Cattonロゴ入り8,900円 (税別)となります。

Cattonロゴ入りのラウンドが人気で、沢山ご注文を頂いています!


mamotteマモッテリングは

①熊本県荒尾市のショップにて購入(熊本県荒尾市万田725-1)

または、②ご自宅からオンラインショップにてお求めいただけます。

mamotteご注文ページはコチラ▶https://shop.catton.jp/c/ring/mamotte

mamotte(マモッテ)リング
この記事をシェアする