2019.2.19

ラジオに出演しました♪

RKKラジオ『ラジてん』に生出演させていただきました。

RKK熊本 月~金曜 午後2時30分~午後4時50分に放送されているラジオ番組ですが、
午後3:36分頃から6分程度、
木村和也(キムカズと呼ばれているそうですよ)さんと
中継がつながり、スタジオの声を確認しながらしゃべるという時間でした。

ラジオ中継って車一台でいらっしゃって、その車のアンテナを通して中継がつながっているんですねー!!
スタジオに行って喋るのとはまた違ってワクワクします。

2月22日がにゃんにゃんにゃんの日ということで
取材に来ていただいたのです。

ゴールデンリバーがどうしてCattonの店舗をオープンしたのか、
今後どのような想いで猫助けをしていくのか、
などなど、キャスターの質問に答えていく形式でした。

22日は、店舗限定でイベントを開催することになりましたので
ラジオでも告知をさせていただきました♪
詳しい記事は⇒コチラ

お越しになった女性キャスターたちと研修生の女性もみんなみんな可愛くてきゃぴきゃぴしていて
楽しい時間を過ごすことができました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

この記事をシェアする