2019.8.6

ひびき&ゆうき トライアル希望です

いつも一緒のひびき&ゆうき

今日はとっても嬉しいお電話がありました。

仲良しひびき&ゆうき兄弟
一緒にトライアルご希望です。
早ければお盆明けに出発です。

ひびきはゆうきが大好きなのです。
もちろんゆうきもひびきが大好きです。

この二匹はずっと一緒にいてほしいと願っていたのでほんとうに嬉しいです(*^^*)

いつも一緒のひびき&ゆうき

二匹のファンたちが彼らに会いに来てくださるそうです。
早ければお盆明けにトライアル出発となります。
出発まで沢山遊んでもらおうね~!!

※cattonには『うた』くんという茶白の保護猫も
里親様を募集しています。
人が大好きで触ってほしいとおねだりも上手です。
ぜひ猫部屋で触れ合ってくださいね。

保護猫うた

この記事をシェアする