2019.9.3

ひびき&ゆうき譲渡成立!

正式譲渡のご報告

ひびき&ゆうき兄弟
5日間のトライアルを経て正式に家族として迎え入れて頂きました‼️
二人にも、ずっとの家族が出来ました

ひびき&ゆうき譲渡成立

ひびき&ゆうき譲渡成立

そしてご縁だと信じたくなります。
里親様には3人のお子さまがいらっしゃって
お名前がみんな「き」で終わるそうで、
二匹は末っ子兄弟『ひびき』『ゆうき』として大切にしますと言って下さいました。
二匹の幸せを確信した瞬間です。

これからも兄弟でずっと一緒にいられて良かったね!!
一緒に家族に迎えてくださって本当に感謝です。
赤ちゃんの頃に保護された2匹は、預かりボランティアさんのお家で9か月ほど過ごしてきました。
そこでのおかあさんも大変喜ばれています。
赤い糸、つながってよかったね!

ひびき&ゆうき譲渡成立

Cattonには新しくお迎えした親子猫がいます。
だいぶ慣れて可愛い声で甘えてくれますよ!
会いにお越しください。

この記事をシェアする