2019.9.28

Cattonがオープンしてもうすぐ1周年♪

Cattonオープンから1年

去年10月にオープンした手作りジュエリー工場Cattonはもうすぐ1周年を迎えます。

現在1周年という記念すべき日に向けて皆様に感謝の気持ちを伝えるために、皆さまに楽しんでもらえる企画を考えておりますので楽しみにお待ちください♪

店内も装いを変えて、ハロウィンやインスタ映えを意識した店づくりの準備中です。

Cattonで季節や流行も感じてワクワクしながらジュエリーやネコたちを愛でていただけたら嬉しいです。

#ハロウィンチャレンジ #うたくん #惜しい

期間限定でハロウィンの撮影用道具をご準備していますので上手に撮れるか是非チャレンジしてみてください。

#ハロウィンチャレンジ #チャチャくん #チャレンジ失敗

10匹の保護猫卒業生

この1年間でジョートフルステーションでは10匹の猫が家族を見つけることができました👏✨
ジョートフルステーションの窓には卒業したネコたちのお顔が飾ってあります。
卒業生は現在10匹。マミーとチャチャとうたも後に続けるよう頑張ります。

#ジョートフルステーション #里親決定

店内に撮影スポット完成

猫が過ごしている部屋の大きな窓に、お客様が猫と一緒に撮影できるスポットを作りました。
その名も「Cattongram(きゃっとんぐらむ)」
catton×インスタグラムを掛け合わせました。

#cattongram #きゃっとんぐらむ #マミー

撮影スポットで撮っていただいた写真をTwitterやInstagramなどのSNSで「#catton」「 #里親募集」とキーワードを入れて投稿していただくことで里親を希望している方の元へSNSを通じて届きますようにと願いを込めて作りました。

里親募集のプロフィールも一新、写真やデザインも新たにCattongram撮影スポットの一角に掲示しました。

#里親募集中 #キジ猫 #茶白 #親子猫

#うた #ハイタッチ #肉球

#チャチャ #握手会

#チャチャ #マミー #うた #仲良し #なんかくれ

保護猫たちもCattongramの撮影スポットが気にいっていつも窓際に寄ってきます。
窓の隙間から前足を出してくれるので突然握手会が開催されるときもあります(笑)

#うた #握手会 #タッチポン

本日のcatton

新しいねこじゃらしをあげたらみんな窓際にきて真剣に眺めています。

うたくんとチャチャくんはまだまだ遊び盛りでおもちゃやヒラヒラしたものを見るだけで飛びついてくるのですがマミーはいつもおもちゃを見るだけ、全然遊ぼうとしません。

けど新しいねこじゃらしは私のものよ!と独り占めしようとしてうたくんにパンチしたあとねこじゃらしで楽しそうに遊んでいました。
うたくんは災難でしたが、マミーの意外な一面を見れました♪

#マミー #チャチャ #うた

#うた

#チャチャ

#うた #チャチャ #マミー #いつも一緒

#チャチャ #マミー #親子猫

今後もブログやSNSを通じてcattonの取り組みや考え方、保護猫の状況を発信し多くの方に知って頂き保護猫の譲渡へつながったら素敵だなと考えています。
SNSへの投稿、拡散のご協力をよろしくお願い致します。

************************************

cattonの公式アカウントはこちら♪
保護猫たちの近況、最新情報を配信していますのでフォローをお願いします。

Twitter

Instagram

Facebook

************************************

Cattonでは里親募集中の保護猫をお預かりして一緒に過ごしてくれる
家族を探しています。
写真を見て気になる子がいたらにゃんこたちに会いにきていただくだけでも
構いません。手作りジュエリー工房Cattonへ是非お立ち寄りください。

Catton ジュエリー工場&ショップ
営業時間:11:00~18:00
店休日:火曜日
TEL:0120-962-456
住所:〒864-0002 熊本県荒尾市万田725-1
運営:株式会社ゴールデンリバー

************************************

この記事をシェアする