2019.12.11

本日の猫部屋

みーくん

朝こられたお客様に相手してもらって、いつもケージの上で昼寝しているみーくん

「なんですか?僕に用ですか?遊んでくれるんですか?」

まだ眠そうでなかなか降りてきてくれません。

けれど実はゴロゴロと喉を鳴らしています❤

「あーそこそこ、気持ちいにゃぁ」

マイペースなみーくんですが構われるのは大好き♪

ふみふみしたり喉をゴロゴロ鳴らして嬉しそうにしていました。

後からきたジョディとあいちゃんとも喧嘩せず仲良くやっています。

最初の頃はジョディにシャーってやられてたね(笑)

あいちゃん

Cattonにきた初日からケージから出たがる活発女子あいちゃん。

スタッフやお客様が来るとまず出迎えてくれます。

得意なのはお腹みせゴローンと、壁けりして近くに寄って来ること!

すぐにお腹を見せてくれます♡

自分がみられていると思うとすぐにお腹を見せてコロンコロン♪

抱っこはあまり好きじゃありませんがアピール上手な可愛い甘えん坊さんです。

頭と背中の模様が可愛い♡

お客様からもあいちゃんジョディちゃん可愛いと、もうファンがついています。

ジョディちゃん

お部屋に入ってきた人のお膝にすぐ乗ろうとする甘えん坊ジョディ。

Cattonに来て数日はケージから出ようともせず、みーくんにシャーシャーして緊張気味でしたが今は全然そんなことありません♪

みーくんとあいちゃんとも仲良く穏やかに過ごして喧嘩もありませんし、

人がきたらあいちゃんと一緒にお出迎えしてくれます。

あいちゃんよりも先にお膝ゲット✨

お膝に乗ったら離れません、抱っこされても大人しく抱かれています。

あとは指をぺろぺろ舐めてくるくせがあります。

みんなめちゃくちゃ可愛いです!猫部屋は今日も平和です。

里親募集中です

みーくん、あいちゃん、ジョディちゃんは現在里親募集中です。


みーくんのプロフィールはこちら

この記事をシェアする