2019.12.20

お膝争奪戦

甘えん坊が多いCattonの猫部屋。

スタッフが猫部屋へ一歩踏み入れると保護猫たちがすぐに駆け寄ってきます。

おはようにゃぁー。お膝貸してくださいにゃ♡

大体一番乗りは甘えん坊ジョディ。

お膝に乗るのが当然のように、自然にスタッフの膝の上へ。

次に来るのがみーくん。

撫でてほしくてゴロゴロ言いながら目を細めています。

ゴロゴロ…ゴロゴロ…

ジョディはみーくんがきてもお構いなしにお膝でぬくぬく♪

最後に現れるのがあいちゃん。

あいちゃんは高いところに上っているか、窓のそばにいることが多いです。

一人遊びができる子なのですぐには近寄ってきませんが、やはりスタッフの存在は気になる様子。

「遊んでくれるの?」

そして最後にはお膝の周りが三匹でわちゃわちゃ。

ジョディは大人しく優しい性格ですがお膝だけは絶対に譲りません♪

みーくんは優しいのでジョディとあいちゃんが嫌がることは絶対にせず、撫でてほしいのでスタッフの周りを喉を鳴らしながらウロウロしています。

あいちゃんは混ぜてほしくて集まってきているだけのようにも見えますw

写真撮影をしていたら良いお顔をしてくれたあいちゃん♪

模様が個性的でとても可愛いです!

白い部分が多いですが一応三毛猫です。

みーくんもよい顔しています♡

体は大きいけれども心優しいみーくん。

ジョディとあいちゃんとも仲良く過ごしています♪

甘えん坊ジョディは自分の可愛さを分かっていますね!

小さくて大人しくて甘えん坊、最高に可愛いです。

イケオスみーくん、定位置の窓際でパシャリ。

クリームパンみたいなおててが可愛いです。

この記事をシェアする
最新記事一覧