2019.12.25

メリークリスマス🎄

Merry Christmas✨

Cattonに可愛いトナカイにゃんこがやってきました♡

あいちゃんトナカイ

みーくんトナカイ

ジョディトナカイ

そして遊ばれる皆さん

あいあい、お花の冠似合っているよ♡

全部SNOWというアプリで撮りました。

猫に反応するスタンプがありますので皆さんも可愛い猫の姿を撮ってみてください♪

かぼちゃ?

あいちゃん美人だねー♡

おひげがダンディなみーくん

キュートな姿もいけるイケオスみーくん

違和感ないです

一生懸命お魚をペロぺロしているのかな?

顔にぴったり合っています👅✨

普段可愛らしいジョディはイメージを変えて肉食系に変身♪

ジョディライオン🦁

Cattonの可愛い保護猫たちに会いに来てくださいねー♡

あいちゃんジョディちゃんみーくんスタッフみんなでお待ちしております。

この記事をシェアする