2020.2.2

今日は猫の日♪

今日は【令和2年2月2日】
にゃんにゃんにゃん🐈🐾

【2020年2月2日】
にゃおにゃおにゃんにゃん

2月22日は有名な猫の日ですが、
今日もスペシャルな猫の日ですよ!!

にゃんか絶対いいことあるにゃーん😻💕
特別におやつもらえるとか…😍💓
と、考えているみーくん。

とっても仲良しの2匹。なんだか似てきました。
いつもみーくんに押しつぶされていないか心配です(笑)

あいちゃん、くんくんくんくん
においチェックが厳しいのです。
美味しいものを食べたあとは特に厳しいチェックが待っています。

2月催事のご案内

2月21日~出展イベント続きます。
福岡・熊本で開催します。

↓ 詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

フォローよろしくお願いします🐾

この記事をシェアする