2021.9.12

かずともにずっとの家族ができます。

保護猫の兄妹(黒猫・茶白ねこ)

今日の猫ブログ。

本日はとってもとっても嬉しい報告です!

6月12日に兄弟で1つのキャリーに入って、どきどきしながらCattonへ来てくれたかずとも。



最初こそかず君は背景と同化するのがとても上手な子で、ブラウンのトイレに綺麗に馴染んでいました(笑)

とも君はここはどこだろう?と、周囲が気になってしょうがない様子で首をしっかり動かしてキョロキョロしていたなぁ、、、と来た当初のことを思い出しながら書いています。



毎日のようにラパン・ココアお姉さまにシャーシャー言われ、ケージの中で少しでも動こうものならパトロールしに来られ、さぞかし色々気を使っているのだろうと思って心配していましたが、、、

どうやらかずとも兄弟は良い意味で鈍感なのか?そんなに気にしない性格のとても心が広い優しい子だということがすぐに分かりました。

耳に入ってきたことを右から左へ通り抜けさせることにとても優れた兄弟です!笑


誰にでも寄っていくとも君と、少し様子をみてから自分の中で大丈夫と思ったら近づいていくかず君。

この方たちと一緒であれば絶対に幸せになれるだろうな、と思うことができるご家族に出会うことができました✨

かず君への重すぎるくらいの(笑)愛情と甘え方のとも君、しっかりお互いを信頼し合っていることが伝わってくる生まれたときから一緒のふたりがこれからもずっと一緒ということが本当に嬉しいです。



一足先に幸せになった兄弟の子からの幸せバトンをしっかり受け取って頑張りました!

予定としては、9月末か10月初めに卒業予定になっています。

卒業前に、可愛い可愛い愛され兄弟にぜひ!会いに来てくださいね♪

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨


◆Cattonジュエリーは、収益の一部を保護猫たちのご飯や病院代などに使わせていただいています。
熊本や九州以外の場所からも応援していただくことができるように、オンラインショップもあります!
ぜひ一度Cattonのさりげなくもオシャレで優しい気持ちになることができる、猫ジュエリーを見てくださいね♪
https://shop.catton.jp/

オンラインショップの写真を変えたりしているので、違いを探しながら冒険をしてきてください~。

この記事をシェアする