2020.3.7

ニコ&モコ姉妹が仲間入りしました

一緒に活動を行っているレスキューさくら会さんの保護っ子
ニコ&モコちゃんがやってきました。

熊本は縦に長い県で、県北端の荒尾から県南端の水俣からはるばるです。


生後10ヶ月の三毛猫姉妹です。

これまで譲渡会でしかあったことなかったのですが、
いつも2匹でくっついています。


黒毛が多いのがモコちゃん

茶が多いのがニコちゃん。
ニコちゃんの方が特に緊張しやすいそうですが、とっても美人ちゃん♡

これまでもいつも助け合ってきたふたり。
生涯一緒にいて欲しいなぁ… 。
二匹一緒に家族として迎えてくださる方を募集する予定です。


毎度のことながら、新メンバーが入るとCattonの猫部屋は緊急した雰囲気です。
でも、ニコ&モコが一番緊張してドキドキしているはずですから
慣れてくれるまでは、触りたい気持ちをぐっと我慢して待ちます。

少し落ち着きましたら、2匹についてゆっくりご紹介しますので、ニコ&モコに会いに来て下さいね♪

現在里親募集中の猫や、卒業した保護猫たちは、コチラからご覧いただけます。
https://catton.jp/cats


公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

フォローよろしくお願いします🐾

この記事をシェアする