2020.3.25

あいちゃんトライアル決定

みんなにコロンコロンしているって言われているあいちゃんです♡

コロンコロンしてても顔は小さくて可愛いんです♡

毎日、みーくんのごはんまで横取りしているので、現在もすくすく成長中!(笑)

お顔は太らないタイプのようです。


ジョディーが卒業してから、甘え上手になったあいちゃんは

お客様がご来店されるとやってきては

「かわい~~♡」と言われるのを楽しんでいるようでした。



そんなあいちゃん、先日家庭訪問を済ませ、トライアルに向けてご準備いただいています。

4月4日(土)朝、出発することが決まりました。

コロンとした背中に三毛柄の水玉模様。なが~い尻尾も綺麗なあいちゃん

保護当時のあいちゃんは260gだったそうです。

背中も頭もそのままですね。

猫風邪を引いていましたが、団体メンバーさんの渾身の治療とお手入れのおかげで

こんなに美女になりました。

あいちゃんも育てのおかあさんには、感謝しているでしょう。

本当に美猫に成長したあいちゃん~、みんな大好きでした!

一緒に保護された兄妹のかいちゃん、らんちゃんは、数か月前にずっとの家族を見つけまして幸せに暮らしています。

あいちゃんもやっと、幸せを掴むチャンスです!

里親さんのお家には先住猫がいますが、

あいちゃんのマイペースと持ち前の可愛さで仲良くなれることと願っています。

あいあいファンのみなさま、

トライアル出発まであいあいとたくさん遊んであげてください~

現在里親募集中の猫や、卒業した保護猫たちは、コチラからご覧いただけます。
https://catton.jp/cats


公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

フォローよろしくお願いします🐾



この記事をシェアする
最新記事一覧