2020.4.3

撫でられ待ちのモコちゃん

怖がりさんで少しなれるのに時間がかかっていたモコちゃん

本当は根っからの甘えん坊であると育てのおかあさんから伺っていました。

最近、やっと本当のモコちゃんの魅力をお伝えできるようになって嬉しいのです!!

撫でてほしいときにはこういう表情をしてちょこんと横に座っています。

おめめが訴えているでしょう?!

触ってもらえると、こんな風に満足そうに目を細めてくれるのです!!

可愛い声で鳴いてアピールしてくれるモコちゃん♡

ずっとの家族を、ニコちゃんと一緒に探しています。

モコちゃんのプロフィールはこちら
https://catton.jp/cats/3138

姉妹のニコちゃんのプロフィールはこちら
https://catton.jp/cats/3136

会いにくるのは大変な時期です、気になる方はお気軽にメールやお電話にてお問い合わせくださいませ。

この記事をシェアする