2020.4.24

ステイホームを満喫させてくれる猫

ご来店のお客さまがいないため、退屈しているみーくん。

仕事をしていてもずっと鳴いて呼ぶので

ついつい猫たちと遊んでしまうわたし・・・。

「うむ。満足」とおっしゃっています(笑)

満足して頂けまして光栄です!(下僕かっ・・)

ねこじゃらしで全員で遊んでいたのですが、

激しく遊んでいたみーくん。ぜーぜーはぁはぁ(笑)

へそ天でくつろぐ姿も超かわいくて!!!!

観ていただきたいです!


ケツポンが大好きなみーくんは、

最近私が部屋にいると必ず訴えてくるのです。

撫でて、触って・・!を待っているところです。

無表情に見えますが、彼は必死に訴えているのです!(笑)

おしりポンポンするとホントに嬉しそう!

触ってあげるとこんな感じで足にしがみついて甘えます。

癒ししかありませんよね・・♡

家族として迎えてくださいませんか?

ニコモコもねこじゃらしで沢山遊びましたよ。


楽しんでいる様子は動画のほうがお伝えできますよね。

ぐるぐる回って目が回らないのでしょうか(笑)

ニコ&モコは4/28にCatton卒業予定です。

トライアル出発まで元気に過ごそうね。


本日の時点では、みーくんがずっとの家族を探しています。

現在里親募集中の猫や、卒業した保護猫たちは、コチラからご覧いただけます。
https://catton.jp/cats


公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

フォローよろしくお願いします🐾



この記事をシェアする