2020.4.30

ニコ&モコ譲渡のご報告

ニコちゃんモコちゃん姉妹、

4月28日に2人揃って譲渡になりました♡


待ち望んでいたずっとの家族が見つかったのです!!

美人姉妹で一目惚れされることも多かった2匹。

推定5月1日生まれの 三毛猫姉妹 。これまでも支え合ってきました。

譲渡会でも常にぴったりと寄り添っていた二匹。

だから離れ離れなんて考えられませんでした。

1歳のお誕生日を迎えると同時に

うちの子記念も迎えられたなんて、幸せ者です。

保護して育ててくれたお母さんも水俣から駆けつけてくださいました!

よしっ、満を持して新しいお家に出発しまーす!

里親さんご家族みなさんでニコモコが来るのを

楽しみに待っていてくださって、

いろいろなグッズのご準備に加え

ベッドや枕クッションも2人のために作って待ってくださいました。

モコちゃんはやっぱり何か屋根のついたものに入るのが好きですね。


手作りのベッドは二人で入れるサイズです♪

早速くつろいでいた二人を見て、ホッと一安心しました。

優しい家族のもと人見知りのモコちゃんも想像以上に早く慣れています。

新しい家族ができて嬉しいんでしょうね~♪

第二の猫生をご家族と一緒に末永くお幸せに♡

Cattonで遊んでくださったみなさま、

応援してくださったみなさま、

ありがとうございました!!

外出自粛が長引けば猫の里親探しも大変ですが、

これからも無理せず続けていきますので、

どうぞよろしくお願い致します 。


現在里親募集中の猫や、卒業した保護猫たちは、コチラからご覧いただけます。
https://catton.jp/cats


公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

フォローよろしくお願いします🐾


この記事をシェアする
最新記事一覧