2020.7.1

ちーちゃん&しーちゃん卒業します

三毛猫姉妹のちーちゃん(ちはやちゃん)、しーちゃん(しのぶちゃん)
本日時点で、生後10か月の仲良し姉妹です。

先日SNSでご報告していましたが、
ふたり一緒にお迎えくださる優しい家族が見つかったのです!!

保護猫ちーしー

ベタベタしすぎない姉妹ですが、
突然取っ組み合いが始まったり二人でまったりしたり、
やっぱり仲良しだなぁと思っていたので

これからもずっと一緒にいられるのは
とっても嬉しいことなのですっ。

7月3日(金)午後出発します

家庭訪問と迎える準備を完了していただき、
いよいよトライアルの開始です。

先住猫ちゃんもおらず、お留守番もほとんどない広~いおうちです。
広いリビングは天井も高く、大きな梁があります。

運動神経抜群の二人ならこの場所に上るかもしれません。
このお家で元気にのびのびと暮らせるんですね♪

保護当時の様子

天草保健所で5匹で保護されていたところ
団体さんがレスキューされたそうです。

私、3姉妹だと勘違いしていたのですが、
実際は5姉妹だったとのこと。

誤ってお話をしてしまったお客様、申し訳ありません・・。

レスキューされたあとは、ミルクボランティアさんに
大切に育ててもらい、その後、メンバーさんのお家に移動した姉妹たち。

ちーちゃんもしーちゃんも面影残っていて
そのまま大きくなったみたいですね!

ほんとにカワイイ♡

私はまだ経験がありませんが、
人間が子猫を育てるのは想像以上に大変だとお聞きします。

5匹でわちゃわちゃしているなか、
みんなに愛情を注いでくださったからこそ
今のちーちゃんしーちゃんがいるんですね。

同時にお世話をしている子猫は
この5匹だけでないはずなのに、
こんなにかわいく甘えん坊に育ててくださったメンバーさん

ありがとうございます!!

この写真のちーちゃん、少し大きくなりました。

でも甘えているときの顔やこのまったり眠そうな顔は今もそのままです♡

しーちゃんのこの表情、毎日見ても飽きません。

ひゃー♡カワイイ!

おそらくCattonにくる少し前のちーちゃんですね。
ときどきこんな悪い顔します(笑)

舌出たままですよー。
ちーちゃん、よく出てるんです(笑)

しーちゃんはお気に入りの場所が決まると
いつもその場所でひとりゆっくり寝ています。

姉妹のももねちゃんです↓

新しい家族のもとで元気に幸せに暮らしているそうです。

幸せになってね

初めて会ってもまったく人見知りせず
近づくだけでグルグル喉を鳴らすふたり。

抱っこも大好き、なでなでしてもらうのも大好き

遊んでもらうのはもっと大好き♪♪

元気すぎるほど活発なちーちゃん、しーちゃん

毎日たくさんの幸せをありがとう♡

必ず幸せになってね♡



現在里親募集中の猫や、卒業した保護猫たちは、コチラからご覧いただけます。
https://catton.jp/cats


公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

フォローよろしくお願いします🐾

この記事をシェアする