2020.7.3

元保護猫たちの幸せ報告

元保護猫幸せ便り

クロちゃん♡ルルちゃん

2019年5月に正式譲渡となりました
クロちゃん、ルルちゃん覚えていらっしゃいますか?

元保護猫幸せ便り

体はとっても大きかったけれど、優しく穏やかな夫婦のような二人。

Cattonのお店からすぐ近くのお家のご家族に迎えてもらって早1年。

元保護猫幸せ便り

相変わらず仲良く幸せそうな様子で、ホッコリ♪

元保護猫幸せ便り
元保護猫幸せ便り

すっかり家族の一員として馴染んでおり、
家族を癒してくれる大きな存在だと、
ご家族よりご報告がありました。

ニコちゃん♡モコちゃん

コロナ禍の直前に譲渡となったニコ&モコ姉妹

ニコちゃん→「はな」ちゃん
モコちゃん→「もも」ちゃん

新しい名前をつけてもらった二人も
とても仲良く幸せに暮らしてします。

元保護猫幸せ便り

外にやってくる野良猫ちゃんを並んでじーっと見ているそうです。

体重がぐんと増えたこと、
ワクチン完了の報告をいただきました。

ご家族はすっかりメロメロで、それはそれは可愛がってもらっています☆

幸せになれてほんとに良かったね !!




現在里親募集中の猫や、卒業した保護猫たちは、コチラからご覧いただけます。
https://catton.jp/cats


公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook


この記事をシェアする