2020.9.20

最近の猫の様子をご紹介します

保護猫みーくんあいちゃん

Cattonにいる猫は、ずっとの家族を探している保護猫です。

乳飲み子時代に保健所からレスキューされた猫たちです。

現在、みーくんとあいちゃんの2匹がいます。

現在、お預かりしている保護猫や卒業した猫たちはコチラからご覧いただけます。
https://catton.jp/cats

ハンモックって気持ちいいいのねぇ

保護猫あいちゃん

このハンモックがケージについてからもう半年以上たつのに、

今頃になってハンモックのよさを知ったあいちゃん。

ご飯の後はよくここで寛いでいます♡

保護猫あいちゃん

気持ちいいはずなのに、なぜか不機嫌にしか写らない、不思議なカノジョ。

保護猫あいちゃん

ドライだけど撫で撫でもケツパン大好きです♡

エクササイズしながら毛繕い

保護猫あいちゃん

ころんころんまるまるしているあいちゃんですが、

体をきれいきれいすることは平気でできますよね~スゴイ

保護猫あいちゃん

エクササイズダイエット頑張って美しいボディにしましょうね♪

あいちゃんの笑顔

保護猫あいちゃん

実は、この写真、欠伸が終わった時のショットだったんですが(笑)

かなりいい笑顔だったのでSNSに上げたんです。

とても好評でした♡ やっぱり猫は何してもかわいい♡

保護猫あいちゃん

いつもジーっと見ていて、なかなか視線を反らしませんよ。

甘えん坊のみーくん

猫部屋に入ったらすぐに来て甘えてくれるみーくん。

保護猫みーくん

この日もお尻パンパンして背中なでなでして思いっきり甘えておりまして
パッカーンのこの状態で静止したみーくん

誰よりも幸せだぁって感動していたら
突然あいちゃんとイチャイチャしだしたのです(笑)

保護猫みーくんあいちゃん

嫉妬しちゃいます(笑)

保護猫みーくんあいちゃん

やっぱりふたりはとても仲良しさん。

長い間一緒にいるから似てきたところもあります。

ふたり一緒にずっとの家族が見つかると最高ですね!!

秘密基地を作ったよ

朝晩ヒヤッとするようになり、冬にむけてベッドを出しました。

早速、チェックをしていたふたりですが、
みーくんがとても気に入ったようで自分の基地にしていました。

このあとの、ふたりのやり取りが面白かったのです。

ふたりの気持ちを変わりに文字化しますね(笑)

あい:そこそんなにいいの?

みー:、、、(無言)

あいちゃん無理やり入ろうとする。
二人で入るのは無理だったようです。

みー:もう、じゃまするなよ(迷惑そう) せっかく秘密基地を楽しんでいたのに。



これからも漫才夫婦のようなこの二人を宜しくお願いします!

もちろん、家族として迎えてくださる方がいましたら、ぜひご来店ください!!

この記事をシェアする
最新記事一覧