2020.11.6

最近の猫の様子

SNS投稿が中心になっていてブログでの紹介が出来ていませんでしたので
メンズの様子をご紹介します。

デレデレ甘えん坊のえだまめくん

肉球触り放題!
どこを触っても怒らないし嫌がらないえだまめくん

よくこのベッドの上で寝ていますが、
寝てるところを撮りにいくとこんな風に甘々な姿を見せてくれてきゅんきゅんです♡



先輩のしんくんには積極的に甘えているえだまめくん。

しんくんが横になっているとピッタリ寄り添ってゴロンと横たわるのです^^

しんくんも広い懐で受け入れている様子が微笑ましいです。

Catton初の真っ白猫?!

えだまめくんは図上部と背中、尻尾だけにグレーが入っていて
体の内側は真っ白ふわふわの毛をしています。

一瞬、真っ白の猫がいたっけ?!と疑いたくなる角度でした。

実際はこんな感じです(笑)

保護猫えだまめ


穏やかなしんくん

お膝の上で甘えさせてもらえるだけで、いつもこんな穏やかな顔をしていますよ。

保護猫しんくん

彼はCattonに来て1か月ちょっと。

持ち前の明るさと良好な猫関係構築で恐らく最速で馴染んでいたしんくん。

彼にもすぐに運命の出会いがありまして、
12/1頃にトライアルが決定しました。

お膝の上で甘えているとき、ふと見上げてくれるのです。

保護猫しんくん

爪切りもへっちゃら

だっこされていれば嬉しいしんくんは、爪切りもお利口さん。

とにかく沢山たくさん甘えさせてくれるお家がいいと願っていたので
その気持ちが伝わって、運命の出会いがあり大変ありがたいです。

Bigな体でもやっぱり柔らかい

猫って不思議な生き物だなぁってよく思います。

大きくてカッコイイ体をしているのに、体はぐーんと伸びて
大事な部分のお手入れも惜しみませんから。

おもちゃには俊敏に反応します♪

他の子が遊んでいてもどこにでも飛んで行ってねこじゃらしを捕まえに走りますよ!

この記事をシェアする
最新記事一覧