2019.2.4

すばるくん卒業!

1歳白キジのすばるくんがCattonに来て約3ヶ月。
やんちゃだけれど、とっても甘えん坊でお客様もスタッフもどれだけ癒されてきたでしょうか。
Cattonに来てからというもの、毎日沢山の愛情を注いできました。

週末、里親の申し出があり、2/9土曜日にトライアルに出発することになりました!

InstagramやFacebookで日々の猫の様子をアップしていましたが、
最近、猫のカワイさをアピールしているだけで、
この子たちを助けることができるのだろうか・・?
と少し不安を抱えていたところだったのです。

しかし、可愛さが伝わり、猫のいる暮らしがイメージしてもらえるなら
本当にうれしいことだなと改めて感じました。
幸せになってほしいです!

赤ちゃんの頃から一緒に過ごしてきた仲良しのごわくんも、ずっとの家族を探しています。
とっても可愛いので、まずは会いにお越しください^^

※火曜日は定休日となります。

この記事をシェアする