2021.1.12

えだまめ&もふトライアル決定!

嬉しい報告ですっ!!

それぞれ別の場所からお預かりしてCattonで出会ったえだまめ&もふ
二人一緒にトライアルとなりました!!

もふちゃんはミルクボランティアさんのおうちにいた頃てんかんを起こしたことがあり、
慎重に成長を見守り、譲渡についてもゆっくり探していました。

もふちゃんの事情も理解された上で、どのこでもお迎えしたいとおっしゃってくださった優しいご家族です。

えだまめ&もふはまあまあ仲良しの関係です。

いつもおもちゃや毛玉を一緒に追いかけています(笑)

べったりではありませんが、数ヶ月並んでご飯食べて一緒に寝て、追いかけっこして、そして何よりずっと多頭の環境で育ったふたりは急にひとりぼっちになるより、
それぞれおとうさんおかあさんに甘えられる環境ならそれがベストかなぁと思っていたので叶って嬉しいです♪

トライアルがうまくいきますよう応援してくださいっ!

1/19(火)出発となりました。
卒業までにアイドル猫もふちゃんとえだまめくんに会いにお越し下さいませ。

この記事をシェアする