2021.1.30

せんくん、ずっとの家族をさがしています

保護猫せんくん

現在、里親募集中の保護猫せんくん(推定3~5歳)

毎日可愛いを伝えて、愛情を伝えて、優しく撫でてのんびり過ごしているんですが、
どんどん本当に可愛くなるのです。

保護猫せんくん

まだ抱っこは数秒しかできませんが、それでも初めてあった時より距離が近いし
膝に近いところに転がって甘えた顔をしてくれるようになりました。

保護猫せんくん

私のスカートの上でリラックスしているところを真上から撮ったものです。

信頼してくれるようになったのですが、
目の下の怪我を掻いてしまい、炎症を起こしていたので病院に連れていきました。

洗濯ネットを持っているのに気づかれ逃げられそうになりましたが無事捕獲。

病院頑張ったのでちゅーるをあげたのですが、
それはもう落ち着いて食べられないのです(笑)

可愛くて愛しくてたまらないのに、笑いが止まりません。

自分でちゅーるを上手に食べる猫、初めてです。

誤飲が怖いので、今後はお皿で食べてもらうようにしますね。

ちゅーるで仲直りしたつもりでしたが、せんくんは次の日も怒っていました!!

保護猫せんくん

この日は私が猫部屋に入るととにかく捕まらないところに逃げます・・・。(悲)

せん:「おれ、まだおこってるんだからね」

仮のおかあさん:「せんちゃん、早く治ってもらうためにいったんだから分かってよぉ」

次の日はもう病院に行ったことを忘れているのか、許してくれたのか
私の隣に座ってこの表情です♡

なんとか、仲直りできました~!!(めでたし、めでたし)

保護猫せんくん

せんんくんがとろけました♡

こんなにいい子なので、ぜったい幸せになってほしいです。

応援してくださるみなさんのためにも、赤い糸、つなごう!!

この記事をシェアする