2019.4.15

ゴワくんトライアルへ。そしてイルカちゃんにも会えました

今日は、ドキドキわくわく!
わがCattonのアイドルキャット・ゴワくんがトライアルに出発しました。
オープンからずっといたゴワくんは
スタッフはもちろん、スタッフの子供達まで大好きで
お客様の中にもファンが多いアイドル猫でした。

お約束の時間が近づいたので、キャリーに入れると
やはり不安ですごい鳴き方をします。
でも、今回は病院じゃなくてずっとの家族が待つお家に行くんだよ~

里親様のお宅まで車で5分。
私の息子たち、たまたま代休で学校がお休みだったので
ついてきてしまいました。

実は、ゴワくんがいく温かい家庭には
イルカちゃん(新しくルーナちゃんという素敵な名前をつけてもらった)がいるのです♪
いつもSNSで彼女の様子をアップしてくださるので
幸せに暮らしているイルカちゃんに会えるの楽しみでした。

元保護猫イルカ

すっかり姫らしくなって、美人さん。
愛情いっぱいの家庭で幸せに暮らしている
Catton卒業猫に会えるなんて嬉しくて仕方ありません。

今回、ゴワくんも家族として受け入れることが決まり
お部屋を大改造してくださったのです。
猫たちが思いっきり上下運動もできて
大好きな外も安全に見ることができるよう
そして脱走帽子も完璧に対応してくださっています。
素晴らしいご縁には感謝しかありません。

キジトラゴワ、トライアルへ

さて、ケージに入ったゴワくん。
ブルーのお布団、似あっているね。

保護猫トライアルへ

キャットンに来た時はビビりで3日もご飯食べてくれなかったので心配ですが、
でも時間ができたら、いつもCattonに会いに来てくれていたおかあさんだから
場所になれるのは早いんじゃないかな。

あとはイルカちゃんとの距離が縮まりますように・・・!
ゴワくんがんばれー!!!

この記事をシェアする