2019.5.1

ゴワくん正式譲渡しました!

cattonのキャットアイドル、ゴワくんファンのみなさま!

ゴワくんトライアルを経て、平成最後の日に正式譲渡しました。
おめでとう!!

ゴワくん正式譲渡

ゴワくんは新しく【陽】くんと名前をつけてもらいました。

あんなにビビりだったゴワくんが・・・
ずっとの家族を見つけることができて感慨深いものです・・。

久しぶりに会いにいったら完全に忘れられていましたが、
いいんですいいんです。
今が幸せだから過去の私なんて忘れても全然大丈夫。

1歳年上のルーナちゃんと楽しく仲良く暮らしてね。
これからもずーっと二匹の成長を見守っていきますよ(*^^*)

先に正式譲渡していたルーナちゃん(Cattonにいた時の仮名はイルカちゃんでした)にも勿論会えましたよ~
彼女の姫っぷりには本当に驚きです。
かわいすぎです!

ゴワくん正式譲渡

そして、すっかり猫溺愛されているお父さん力作の
段ボールキャットハウス。
本当によくできています!
お家の中に入っている写真を撮りたかったけど入ってはくれませんでした。

段ボールのキャットハウス

里親さまにはすっかりお世話になりまして
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも猫のいる暮らしを満喫してください♪
そして猫談を一緒に沢山しましょう♪♪

この記事をシェアする