2023.3.19

ねこは、艶肌ならぬツヤ鼻

しょうくん

最近のせいしょうがどう過ごしているか気になっている方もいるのではないでしょうか?

一言でいうと、よ~く寝ています。

可愛いでしょう~♪よく見ると、しょう君舌ペロ

1つのハンモックに上手にふたりで寝ているときもあれば、しょう君は仰向けに足を全力で広げて寝ていたり(笑)

おっぴろげ~(笑)
違う生き物に見えてしまいますが、しょう君です。

でも私たちやお客さまが猫部屋に入ると、起きてケージから出てきれくれます。

そしてお昼を過ぎて夕方が近づいてくる時間になると、せい君が窓のところから高く可愛らしい声で『にゃ~ぁ』と。←文字ではこの可愛さを表現できないことが悔しいほどに、「どうしたの?なぁに?」とすぐそばに行きたくなるくらい可愛くて可愛くて、心を全部持っていかれそうになるような声で甘えてきます。

そして大好きなごはんの時間。

それぞれ食べ終わると満足そうにまたいつもの定位置、ハンモックとそのお隣に。

お皿を下げるために彼らの前に行くと、せい君はまたまた甘えモード。触らなくても存在を認知しただけで、喉のゴロゴロ、足元ふみふみが止まらない様子。

しょう君は時間差で、あ、ぼくも近くにいてもらえて嬉しいです。ちょっと甘えようという感じで距離を詰めてくれます。

ここから先は、、、

せいしょう、最新ショット

治安悪め編「にゃんだよ、ん?」

ちょっとおブス編(完全に中の人のシャッタータイミングミス、ごめんね。)

もうどこかいっちゃってます(笑)

しょう君、おっちょこちょい発動

表情の変化が楽しいしょう君の四コマ劇場でした。

なにそれ、可愛いんですけど!?

この何とも言えない、可愛すぎる寝顔。たまりませんね。
猫の手クロスって何かきゅんとしませんか?
この写真で伝わるか分かりませんが、いつもお鼻がつやっつやなせい君。ご来店の際は、お鼻checkもお願いします(^O^)/
この記事をシェアする