2021.11.20

距離感バグってる猫。いや、猫なのかどうかも、、、

保護猫のタオくん

最近のCattonのにゃんずたちはと言いますと、、、
「ねーこはこたつで丸くなる~」という歌詞でおなじみの童謡が頭の中に流れるくらい、暖をとれる場所でゆったり過ごしていることが多くなってきました。

タオくんに関しては、ずっとケージの中で寝ていない?と言いたくなるほど、本当にずーっと寝ているかぼーっとしています(笑)

たまには遊んでほしいと思ってぼーっとタイムにお邪魔すると、この顔です。↓

何だよ!感満載なお顔と近すぎて猫かどうかも分からない状態💦なのはけっこう私のツボなのですが、みなさんはいかがですか?


そんなタオ君から斜め下に視線を移すと、、、

ラパン・ココアお姉さまは、相変わらず甘え上手さんです♡
ラパンさんがお膝券を獲得すると、ココアさんはそっと後ろに回ってヒョイと背中?首元に登って巻き付きながら髪の毛で遊びます。髪は女の命なのだけどぉぉおおお!!!と心の中で叫びながら(笑)も、されるがままになってしまいます💦

そしてさすが姉妹!
目を向けたときに動きがリンクしていました✨その動画がこちら!



でもよーく見るとお手入れしている場所が違って面白いなぁと思いました。

お手入れが終わるとご機嫌な様子でゴロンゴロンが止まらないココアお姉さま。
そんな姿を見て「可愛いなぁ~♡」が止まらなくなりました。
こんなにも素直な子が家族だったら、おうち時間はずっと幸せそうな気がします。


現在Cattonで里親さん募集中の猫たちはこちら→https://catton.jp/cats

みんな甘えん坊ですりすり・ゴロゴロで毎日大サービスをしてくれるような子たちです。
最近はみんな寝ていることが多いので、大人しい・落ち着いていると言われますがスイッチが入ったときはなかなかのやんちゃぶりを発揮しますよ~(笑)

でもそこも含めて愛しい気持ちになれる、一緒に猫の大運動会を楽しむことができる♪そんな方に出会えますように。と思っています!

ただその出会いは、この子たちの存在を一人でも多くの方に知っていただくことが何より大切になります。
猫好きさんはもちろん、そうでない方から猫好きさんに繋がることもあると思います!だからぜひ皆さんの周りにいる素敵な方に、Cattonや保護猫のことを広めてください。

私たちの公式SNSをお伝えして頂くだけでも、色んな糸が繋がり保護猫にとっての大きな幸せに繋がる可能性が何倍にも膨らみます。

私たちCattonは日本全国の方と手を取り合って、人だけではなく大好きな猫(すべての)が一緒に笑い合える世の中を作りたいのです!少しずつでも、その小さな一歩が勇気がいい方向に動いていくと思うので、いえ、そうなるように頑張りますので、どうか手をお貸しください。

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
https://shop.catton.jp(Cattonオンラインショップ)

★公式LINE 
ぜひ、私たち猫が大好きCattonとお友達になりましょう!

https://lin.ee/dKAowfl



この記事をシェアする