2022.7.30

幸せな報告です!

保護猫正式譲渡

Cattonに来て4ヵ月が経ったすずちゃん。

里親希望の申し込みがありました!

SNSでは報告をしておりましたが、ブログの方ができておりませんでした💦申し訳ございません!!

そしてそして!何よりも大事なCatton出発日をお伝えします。

すずちゃん、8月10日(水)に出発することが決定しました。



里親様からすずちゃんをお迎えするための準備をしているとき、すずちゃんのことを話しながらしていたんです!というお話を聞いて、本当に嬉しく出会えて良かったなぁと改めて思いました。

Cattonに来た当初からは考えられないくらいの甘えん坊へと変貌を遂げたおすず!これからずっとの家族と幸せになります。

だからその前、、、

私にお膝に乗ってほしいという人は会いに来てもいいにゃ、許すにゃ✨とおすずが言っておりますので(笑)

定休日があるので、本日も含めてあと7日。すずちゃんとゆっくり触れ合い、お話ができる時間が限られてきました。

出発のその瞬間まで、スタッフ全員でこの時間を大切に過ごしたいと思います。

そしてぜひ皆さまにもお願いしたいことがございます!

すずちゃんが卒業して何年か経ったときに、頭の片隅でぼんやりとでも「あぁ、あのときCattonというところにいたなぁ、あの時間は心地よかったにゃ~」と思ってもらえるように、、、

「もう!幸せな思い出がありすぎて頭がパンクしそう!!!」とおすずからクレームが入るくらいに、楽しい時間を一緒に過ごしていただけないでしょうか?✨

定休日 月曜日・火曜日
 営業時間 11時~午後6時

この記事をシェアする