2023.7.2

2022年寄付金のお礼

募金箱

え、もう一年の半分が過ぎて、7月2日だって?!

取り乱してしまうほどあっという間に月日が流れてしまいました。

毎年1月に開封させていただいている募金箱。
今年はタイミングを失ってしまい…2023年5月末に開封いたしました。
開封とご報告が遅くなり申し訳ございません。

レジ横に置いてあるこの募金箱は、ご来店くださったお客様からの温かいお気持ちが
たくさんたくさん詰まっています。

この募金箱にご寄付いただいたお金はCattonの活動資金として充てているのではなく、
こちらの寄付金は、毎年ジョートフル熊本プロジェクトさんに送金させていただいています。

譲渡をfull(いっぱい!)に。と熊本県内の保護犬猫に新しい家族を見つける活動をされております。
ジョートフル熊本プロジェクトさんについてはこちらをご覧ください。
https://www.jyoutofull.org/

Cattonとしては、ジュエリーの売上、全国の百貨店での販売、
修理やブライダルなどジュエリーに関する営業から活動資金を作ると決めております。

さて!開封の儀!!!
なのですが。。。1年に1度しか開けないので、毎年、鍵どこいったかな?と探すところから始まります(笑)

お財布に入っている小銭を全部入れてくださるお客様も
ご来店のたびに1,000円を入れてくださるお客様も(T.T)
寄付金ではなくても、ペットシーツやフードなど、直接的な物資支援を行ってくださる方もいらっしゃいます。

私、A型なのでお札の向きが揃っていないと嫌なのです。
金種ごとに数えやすいように並べます。(私独自でやりやすい数え方です)

募金箱

約1年5か月。30,685円の寄付金がございました。
毎年開封させていただくたびに、保護犬猫活動を少しでも応援したいと考えてくださるお気持ちが嬉しくて
心がじーんとなる瞬間です。
皆様のお気持ちにお答えできるよう頑張らなければと毎年気が引き締まります。

ジョートフル熊本へ寄付

今年も、ジョートフル熊本プロジェクトさんへ送金することができました。
みなさま本当にありがとうございます!!!!!

募金以外にも、物資でご支援くださっている皆様、差し入れを持ってきてくださる皆様、
全員に直接お礼が言えずに申し訳ございません。
いつも有難く使用させていただいております。

色々な形で保護猫活動の力になることができます。

里親になる 現在、里親募集中の猫はせい&しょう兄妹です。
 https://catton.jp/cats

Cattonの猫たちと遊ぶ SNSで拡散していただく

猫を迎えたいという知人にCattonをご紹介いただく

ジュエリーを購入する (Cattonオンラインショップ

ジュエリーの修理を依頼する (他社の商品も対応できます。店舗までお持ちください。)

ジュエリー制作体験をする (制作体験

Cattonで預かっている保護猫のご飯やトイレ用品などの物資
(※フードは猫によって決まったものを食べさせているので一度お問い合わせください)

Cattonスタッフへの差し入れ ←みんな励みになっております(笑)


今日も、Cattonの猫たちは元気に過ごしています。
まずは触れ合ってみませんか?

この記事をシェアする