2021.7.30

サビ猫姉妹にずっとの家族を

保護猫ラパン・ココア

Cattonには今4匹の保護猫がいますが、その内2匹はサビ猫の姉妹です!

推定ではありますが、本日7月30日がお誕生日で1歳になります。

今日はそんな姉妹が最近どんな様子なのか、お届けしていきますね〜♪

Cattonに来た当初こそ、やんちゃでケージをよじ登って、少しでも気になるものは全部おもちゃにして。

暑い季節が始まると、毎日のようにお水をひっくり返して水遊び!笑

お客様が猫部屋に入ると、背中や肩に飛び乗っていることもありましたが、、、

https://www.instagram.com/tv/CNOqfKtHBKX/?utm_medium=copy_link
過去のインスタライブでもその様子を全世界に発信。
↑毎日CattonのSNSで猫の写真や動画をお届けしているので、まだフォローしていない方はぜひ!

本日1歳を迎えるこの子たちも人間でいうと、高校・大学生ということもあってか大人になってきています。

甘えん坊なところは変わりませんが、少し様子を伺ってから人に近づく姿も見かけるようになりました。

ココアさんに関しては、1番かまってちゃんだったのに、クールに今はそばにいるだけにしておくわ。とでも言うような表情で静かに座っていることもあります。

そして!ここ最近で1番笑ってしまったのが、ラパンさんのとも君への特別な視線と行動です♡

どうやらラパンさんは、とも君がお好みなようでして、とも君が自分の方に近づいてくるとそれはもうルンルンな表情で待っています。この「ん?」なんて表情ではないのですよ!なんか「きゅるん」としているんです!笑

自分からすりすりしに行くことも多く、かず君ととも君で表情やすり寄り方が少し違って、女の子になっている姿は見ていて何とも言えない可愛さと面白さがあります。その様子を動画に収めることがまだできていないので、何かしらのツールでご紹介します。

一先ずCattonの各SNSのリンクも載せておきますので、一度どれどれ?くらいの感覚でのぞいてみてください。
フォローやコメントをしてくださると本当に嬉しいのでよろしくお願いします。

◆twitter
https://twitter.com/catton_jewelry

◆Instagram
https://www.instagram.com/catton1020

◆Facebook
https://m.facebook.com/cattonjewelry/


また最近は彼女たち抜け毛がすごいので、美意識も高まっているであろう年ごろの娘たちのお手入れを頑張っております!笑


ブラッシングを喜んでどうぞーとさせてくれる、私たち人間にとってはとても有難い性格の姉妹なので、お昼休みによくしています。

毛玉ボールができるできる!それに反応して目を輝かせるとも君の様子もお届けしたいですが、それはまた今度にさせてくださいね(笑)

きっと初めてこの子たちを見る方は、どっちがどっち?となると思いますが、顔つきが違ったり、しっぽの長さやお鼻のスジなど色んな違いがあるんですよ。ココアさんに関しては、暑い毎日でゴローンとしているときにお腹が見えるのですが、一部だけ真っ白なところもあって、、、

この子たちの魅力は、画面を通してでも伝わると思いますが、やはり!直接会って触れ合うと何倍も、可愛さと性格の良さが伝わると思います。

どこから見ても可愛い上に、とても甘えん坊でかまってー遊ぼう!が止まらないこの子たちにぴったりのご家族と出会えますように。

この記事をシェアする