2021.11.17

いい夫婦の日

ブライダルフェア

3大特典!プロのカメラマンの写真!?レストランのお食事プレゼント!?他にもお得なことが待っているらしい11月のCattonは現在、、、

幸せが止まらない✨素敵なカップル・ご夫婦の方へもっと幸せになっていただくために、ブライダルフェアを開催中でございます!

Cattonのブライダルフェアの詳細はこちらのブログに↑


ちなみにですが、このブライダルフェアは、これからご婚約・ご結婚という方以外にもたくさんの方が対象になるって知っていましたか?ブライダルフェアやいい夫婦の日は私には関係ないかなぁ~と思っていらっしゃる方こそ、このブログを最後まで読んでいって下さいね!

例えばですが結婚はしたけれど、リングは作らずに数年が経ってしまったという方もいらっしゃると思うんです。ただ、おふたりの思いやこれまでの歩みを形に残すことで、これから何があっても心のお守りになってくれる絶対的な味方ができるので、リングがあれば今まで以上に心強くいられます。

また、結婚指輪はもう何十年も大事に身に着けているよという素敵ご夫婦の方。
ずっと変わらず同じものを大切にされているところ、物凄く素敵だなぁと思います。
けれども、女性は男性が思っているよりも本当に欲深い生き物なのですよ(笑)
よくあるじゃないですか!結婚式はしたけれど、あの幸せな感覚が忘れられないから、旅行に行くたびに結婚式をしたよ、しているよという方。

ということは?

きっと素敵なリングをプレゼントされて喜ばない方はそうそういないということです。
だから結婚してもう何年も何十年もずっと一緒にいるからこそ、もう一度新しいリングでプロポーズをするなんてことしてみませんか?

そんなの自分には、、、だなんて思わないでくださいよ!人生一度きりなのですから!大好きな人を笑顔にできる可能性が少しでもあるのならばやってみていいじゃないですか!人生の主役は自分なのですから✨

ずっと当たり前のように一緒に人生を歩んできた相手にもう一度プロポーズをされるなんて思わないからこそ、してもらえたときの喜びは想像もできないくらいのものになるはずです。

今、奥様の薬指に輝くリングに重ねてつけられるものや、他の指と一緒に楽しめる新しいものは今までと違った手元のおしゃれができるので、きっと奥様のにこにこ笑顔が止まらないということになりますよ!

子どもから両親へ

このブライダルフェアに当てはまる人は当人同士だけではないですよ。
人生という最高のプレゼントを贈ってくれたご両親へお子さんから、新しい歴史の一歩としてリングを贈るということもありだと思いませんか?

ご両親には内緒で一緒にジュエリーショップへ足を運び、感謝の気持ちとこれからもふたり仲良く人生を歩んでほしいという気持ちを込めて贈らせてほしいというサプライズ、、、
我が子にそんなことをされると想像している親御さんはいないと思います。何というか、子供のために自分たちが全力で色んなことをしてあげたい、笑顔になってほしいという気持ちを強く持っていらっしゃると思うので、、、

まさか!!!こんなことをうちの子がしてくれるなんて(涙)。。。

幸せの涙のお手伝い、私たちにお任せください✨

今、一番熱いのはジュエリーのプレゼント

コロナ禍で色んな我慢が続きましたが、緊急事態宣言の解除やワクチン接種などでお出掛けムードが盛り上がりを見せつつある現在。そんな今、一番お迎えしたいものランキングの1位はジュエリーだそうです!

たまたま読んだネット記事なのですが、心の底から納得しました。だってですよ?せっかくお出掛けをするのであれば、全力でおしゃれを楽しみたいじゃないですか!今までお出掛けができないからと、ジュエリーを身に着けることを休憩していた方もいるからこその結果だと思います。多くの方が、心の中で素敵なものを身に着けて外の世界を楽しみたい✨と思われていたのだろうなぁと感じて共感しましたし、ジュエリーをお届けしている人としてとても嬉しい気持ちになりました。

色んなデザインのお洋服だけでも十分ですが、そこにジュエリーが加わると魅力が倍どころではないほどにアップするんです!例えるなら、魔法によってより素敵に変身するシンデレラみたいな気分になれるんですよ。
それくらい、ジュエリーが私たちに運んでくれる喜び・ワクワクと自分を輝かせてくれる力は凄いものなのです。

だからお出掛けの予定を立てているよという方は、出発当日の前日か朝にサプライズでジュエリーを贈ってみませんか?
絶対に喜んでもらえます!

あっ!どんなお洋服のデザインを着ていることが多いのか、相手の雰囲気など事前調査は必須ですよ。ただ敢えていつもは相手が選ばないようなものを贈るのもありだと思います!私のこと分かってないじゃないと言われる前に、いつもこういうものを選んでいて十分すぎるくらいに似合っているから、新しい雰囲気も見たいなぁと思って✨と言って渡してみてください♪

いつもの自分を大事にしてくれながら、さらには新しい自分を発見させてくれるなんてそんなミスターパーフェクトみたいな人が自分の隣にいてくれるという幸せもプラスされて、きっと今以上に絆が深まると思います。

ちょっと私はこのブログを書きながら上記のことを想像したら、とんでもなく幸せでハッピーな気持ちになってきました(笑)いや、自分で書いておきながら絶対にいいと思うんです!

今大事だな、大切にしたいなぁと思える人がお隣にいる方は、ぜひ!


いい夫婦の日ができるということは、思いやりや幸せが世の中に溢れているということだと思うのです。出会えたことも、お互いを認識して思い合えたことも、隣にいられること、笑顔を向けてくれることも一緒にいる時間が長くなるほど当たり前に思ってしまうかもしれませんが💦
この人と一緒に生きる!と決めることはそんなに簡単なことではないのに、一緒になられたのですから、ぜひありがとうの気持ちと笑顔を大切にしてください。

Catton髙濱

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
https://shop.catton.jp(Cattonオンラインショップ)

★公式LINE 
ぜひ、私たち猫が大好きCattonとお友達になりましょう!

https://lin.ee/dKAowfl

ジュエリー制作体験や、ブライダルのご相談予約などをいつでもどこからでもお気軽にLINEでどうぞ✨
気になるジュエリーについてのご相談も大歓迎です。

この記事をシェアする