2022.1.14

バレンタインデート大成功ジュエリー

バレンタインデート

いよいよあと1ヶ月!

前回、バレンタインの贈り物に推したいジュエリーや、首輪をご紹介したので気になる方は下記をタップしてみてくださいね。



今回は「バレンタイン」というテーマのもと、主軸をご自身へ当てた内容でお送りします!
その名もバレンタインデートを成功ではなく大成功に導くジュエリー紹介✨です。

2022年のバレンタイン当日は月曜日のため平日なのですが、、、

直前の2/11~2/13が3連休になっているため、この連休を使ってバレンタインデートをお考えの方もいるのではないでしょうか!せっかくだから、最高に可愛く綺麗な自分でいたくないですか?!

すでに可愛い、綺麗、上品さをお持ちだと思うのですが、ジュエリーにはその魅力を倍にしてくれる力があるのでデートには必須ですよ!

何より手元を見たときや鏡に映った自分をみたときに、「わ!今日の私、過去一可愛い記録更新した♪」と思えるのではないかなぁと✨

心が弾むバレンタインの装い

バレンタインとなれば、どんなファッションでご自身の女度をアップさせますか?
ワンピースやマーメイドスカート、もこもこふわっふわのニットなどきっと色んな選択肢があると思うのです!

モノトーンでシックにきめるのも素敵な気がします。
シンプルなファッションのときは尚更、ジュエリーの力を借りた方がいいのです!
なぜ?why?

素敵なジュエリーが、おしゃれ度を上品さを底上げしてくれるからです!!

バレンタインデート大成功ジュエリー

今から、バレンタインデートで着けたら絶対に可愛くなれること間違いなし!なCattonジュエリーをご紹介します。

赤のキュービックジルコニアを8石使用しています。小ぶりなハートとアーム部分のカットデザインがキラキラ反射するため、大人の女性にこそ似合います!シンプルに1本使いもあり!お手持ちのリングとのレイヤードも楽しめる!
とにかくシンプルに使いやすいんです✨

3大貴石の1つであるルビーのこの何とも言えない美しさと存在感。。。
このリングが手元にあるだけで、「あ、私いまイイ女!」という気持ちが湧いて自信がぐんぐん育つこと間違いなし!一軍ジュエリーの仲間入りをする日はそう遠くないはずです。

ハートモチーフは可愛いすぎる💦という方、大人になった今こそ身につけて見るとそのイメージがドーンっと変わるかもしれません。イニシャルを表裏にいれることができるため、リバーシブルでもお使いいただけます!

たまにお手洗いに行って鏡を見ると、ネックレスのトップが反対になっていて、あれれぇえ💦と思ったことはありませんか?このネックレスは、その心配をする必要がないのでいつでも堂々とおしゃれを楽しむことができます♪

ジュエリーは自分以外の人のため

ジュエリーは、自分自身のテンションをあげるために、素敵な自分になるために必要なものです。ただ、そのジュエリーを身に着けた自分を街ですれ違う人が見て「わ!あの人素敵だな」「あんな人になりたい」などプラスの感想や誉め言葉をもらうこともあると思います。

つまり、第3者からもらえるパワーもあるということです!初めましての人や街中ですれ違ったとき、電車の中で褒められワードが自分に届いたとき自己肯定感も上がります。
一緒にお出掛けをしたり、お食事をしているときに「似合っているね」と言われると嬉しくてたまらなくなりませんか?

街中の人に素敵に見てもらえたら嬉しいなぁ!このジュエリーを見て心をときめかせてもらえたらいいなぁと、そんな未来の自分を想像してジュエリー選びをするのもありなのかもしれません✨

1本あれば、主役として洗練された手元にしてくれます。また、同じボールリングをカラー違いで重ね着けするといつもとは違う雰囲気づくりができておしゃれの幅が広がります。

細くシンプルなデザインだからこそ、どんなリングとも相性抜群!順応力100点!
いつでもどこでも大活躍してくれます。

※Cattonオンラインショップに掲載していないジュエリーについて、気になるものや他にはどんなものが?と思われた方はお気軽にお問合せください。最後に公式LINEやSNSの情報を載せているのでそちらからのご連絡も大歓迎です。



さて!最後になりますが、ジュエリーは最高の自分になれるお手伝いをしてくれるだけでなく、身も心も輝かせてくれて「何って素敵なの?✨」と思わず海や山に向かって叫びたくなる気がしたら、ぜひSNSや公式LINEでカッコ内の言葉をコメントしてくださいね(笑)

素敵なバレンタインデートになりますように。

Catton髙濱

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
https://shop.catton.jp(Cattonオンラインショップ)

★公式LINE 
ぜひ、私たち猫が大好きCattonとお友達になりましょう!

https://lin.ee/dKAowfl



この記事をシェアする