2022.1.16

2月、ついに東京へ。

今日はとっても嬉しいお知らせです!

これまで私たちCattonは色んな県に行き、本当にたくさんの方が私たちのコンセプトに共感し、一緒に「楽しく猫助け」をしてきました。

全国の猫好きさんに知っていただきたい!お会いしたい!と思いながら、、、

なんと!!!この度!私たちCatton、、、(ドゥクドゥクドゥクドゥク←ドラムロールの音)


来月2/2(水)~2/8(火)に松屋銀座さんの1階で開催される【猫と仲間たちの作家展】に出展します✨

初めての東京、しかも銀座!!にCattonの猫ジュエリーたちを連れていく日が来るとは (涙)
今現在、ジュエリーの製作、会期に向けての準備をしているところです。

そんなCatton初の東京は、専務の梅崎が担当します。

美人でとってもパワフルな専務です。

きっとSNSなどでご存じの方や、コメントやDMを通してやりとりをされたことがある方も多いと思います。専務ファン多いなぁと感じることが本当に多いので、きっと銀座での出展情報が解禁されてすでにワクワクと心待ちにして下さっている方もいるのではないかなぁと思っております。

中々ないこの機会です!せっかくだから、専務のパワフルパワーを吸収しに松屋銀座へお越しください♪

せんむ梅崎の並々ならぬ決意表明がここに!

詳細

【東京】松屋銀座
「猫と仲間たちの作家展」

◆2/2(水)~2/8(火)
◆午前10時~午後8時 
※2/6(日)は午後7時30分まで

◆松屋銀座 1階 スペース・オブ・ギンザ(銀座4丁目側の正面口から入ってすぐ)


◆住所:東京都中央区銀座3-6-1

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
Cattonオンラインショップ

★公式LINE 
ぜひ、私たち猫が大好きCattonとお友達になりましょう!

https://lin.ee/dKAowfl
この記事をシェアする