2022.4.27

Catton、初の札幌!!

5月の催事のお知らせです。

早速ですが私たちCatton、、、

初めての北海道!札幌へ行きます✨


【SAPPRO猫フェス2022】

◆5月25日(水)~30日(月)
◆10:00~20:00 ※最終日のみ午後5時閉場
◆大丸札幌店 7階催事場

札幌猫フェスは、伊野が担当します。

初めての場所ということもあり、どきどきしていますが日本の最北端に行けること、北海道の方に私たちのジュエリーを見て触ってもらえることが楽しみで仕方ありません。ふだんは出会うことができない方に知っていただける、このチャンスに感謝して準備を頑張ります!!


Cattonの猫モチーフジュエリーは、幅広い世代の方、お仕事を楽しんでいる方、お家のことを頑張っている方、、、

色んな方に溶け込み、お迎えされた方が身に着けたときに温度が上昇する、そんなデザインが揃っています。

どんなファッションやシーンにも合う、さりげなく猫モチーフを取り入れたジュエリーがたくさんあります。
だから猫が大好きな北海道在住のあなたに、楽しみにしていただけていたら本当に嬉しいなぁ♪と思います。

また、福嶋吾然有さんとコラボをさせていただき完成した『妖精ネコのチャリティーピンバッチ』も持っていく予定です!

有難いことに、初お披露目となった阪神猫フェスでは持って行った100個完売しました!!✨

現在、北海道にいらっしゃる福嶋吾然有さんファンの皆さまにもお届けできるように準備を進めています。こちらも楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。



最後に、、、

私たちCattonの店舗は熊本県にあります。だから北海道に行くことは本っっっ当に貴重なのです!
1年に一回お会いできるかどうか、、、

だからこそ、この機会を大切に。北海道の皆さまと楽しい時間を共有したいと思っています。

猫が好き♡、猫のために何か私ができることをしたい!という北海道の方。この機会にぜひお立ち寄りください♪

この記事をシェアする