2022.6.25

7月催事のお知らせ

【Cattonジュエリーフェア in わっタン】

◆7月7日(木)~13日(水)
◆午前10時~午後8時 ※最終日のみ午後5時まで
◆大分トキワわさだタウン ショッピングタウン1階

Cattonからは職人の池尻が行きます!

しかも今回は新作のネックレスや、チャリティーハンカチを持っていきます♪

また人気猫作家の福嶋吾然有さんとのコラボ「妖精猫ピンバッチ」も一緒に大分へ参上しますよ〜♪

2022年初の大分。

催事に行くたびに「大分の人が優しすぎる!!」とどのスタッフも言うくらい素敵な街と人。

今年もそんな場所に、皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

大分にいる猫好きさん、全員とお会いできますように。

ご家族・ご友人が大分にいらっしゃる方は、LINEなどで情報を回してください✨

トキワわさだタウン内で、Cattonと一緒に猫好きさんパワーを発揮して、みんなでネコ友になりましょ〜!!!

【※追記】

大分の皆さま、この1週間池尻とCattonの子供たちが大変お世話になりました。

また、最終日の13日に無事に熊本へ帰ってきたのでご安心くださいね(笑)

今回の大分わさだタウンでの催事を担当した池尻がSNSにお礼の投稿をしているので、貼っておきます!ぜひご覧ください。

いつも温かく迎えてくださる大分の皆さまに、またお会いできる日を楽しみにしております!

そのときはまた必ずお知らせいたしますので、これからも要チェックでお願いします♪

この記事をシェアする