2022.10.27

Catton4周年イベント

4周年イベント

私たちCattonは、10月27日に丸4年を迎えます。

いつも店舗に足を運んで下さる猫好きの皆さま、催事でお会いしている全国の猫好きさん、Cattonから保護猫をお迎えして下さった里親様、Cattonを信じて大切な猫たちを預けて下さるレスキューさくら会さん、

いつも本当にありがとうございます。

そして、いつも私たちに笑いと癒し・感動など様々な感情や経験を運んでくれる猫たち、ありがとう。

猫の幸せのために始まったCattonですが、今年も無事に誕生日を迎えることができるのは、全て私たちに関わって下さる皆さまのおかげです。お礼の気持ちを伝える「ありがとう」という言葉では足りないくらいです。

今後も私たちと一緒に楽しく猫助けをしながら1匹でも多くの猫が家族と出会い、猫と人が幸せに暮らせる世の中にしていけたら嬉しいです。

Catton丸4年の感謝の気持ち、届け!!!

さて、私たちは日頃からたくさんの方に支えられ、応援していただき今があります。だから冒頭でもお伝えした通り、「ありがとう」という言葉では足りないのです!

そこでやっちゃいます!!!

Special thanks weeeeeeeeekが始まります。

日程:10月26日(水)~30日(日)
Catton営業時間:午前11時から午後6時まで

【イベント内容】

◆はずれくじなし!!!!ルーレットくじでMAX40%OFFの大チャンスが!!
どなたでも参加できて、有効期限は1ヵ月!これは参加しないともったいない!!

◆週末30日のみ、クイズラリーもやっちゃいます!
全て正解した方には、猫型クッキーのプレゼントが✨

ジュエリーショップであなたの頭、フル回転させてぜひご参加ください♪

目的はただ1つ!

1人でも多くの方に楽しんでいただきたい。

今回のイベントは小さい子から大人の方まで存分に楽しんでいただきたい!というCattonスタッフの思いを込めに込めたのでイベント期間中にそれが皆さまに伝わったら嬉しいです。そして伝えられるように私たちは頑張ります!

またCattonのことをまだ知らない猫好きさん・ジュエリー好きさんにも、お気軽にご参加していただけたらこの1週間はいつも以上にたくさんの方と仲良くなれるのではないか?✨という企みも心の中で膨らませております(笑)

過去にくじ引きはしたことがありますが、今回のようにガラガラと回すタイプは初登場なので!

私たちも子供のころにワクワクしたあの瞬間を皆さんと一緒になって楽しもうと思っていますよ!Special thanks weeeeeeeeekはたくさん笑って過ごしましょうね♪

◆3周年はこんなことをしました↓↓

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★全国どこからでも楽しく猫助けにご参加いただけます→Cattonオンラインショップ

この記事をシェアする