2023.1.27

2023年の猫の日は?

猫の日2023

早いもので2023年がスタートしてからもう1ヶ月が過ぎようとしています。

そんな今の時期、保護猫譲渡活動をしている私たちは、来月2月22日猫の日を意識せずにはいられないのですが、、、( *´艸`)

今年は何をしようかなぁ、と考えながら昨年のことを思い出し、、、

2022年はこんなことをしました↑

ちなみに今年は猫の日当日が営業日なのです♪※昨年は定休日が重なりました💦

さて、今年は猫の日のためにCattonは何をするのか、今からお伝えしていきますね!

まず1つ目!


【目指せ!購入者数222人!! ~Cattonにいるせい君・しょう君へのプレゼント企画~
猫の日がある2月いっぱい、購入者数に応じてせいしょう兄弟へあるものをプレゼントしたいと思います。



1つ目!

1、購入者数222人(にゃんにゃんにゃん)到達すると、、、

 毎日食べているごはん「ピュリナワン3袋」、爪とぎ、猫じゃらし10本

2、購入者数100人到達すると、、、

 爪とぎ、猫じゃらし10本

3、購入者数50人到達すると、、、

 猫じゃらし10本


2つ目!

【全国の猫スライドショー】

皆さまにご協力いただきたいことがあります!
猫の日当日である22日に、猫のスライドショーをSNSやYouTubeでアップしたいと考えています。
皆さまの大切な猫ちゃん、大好きな猫ちゃんのお写真をメールやSNSのDM、公式LINEから送っていただきたいです。

なぜ?

全国の猫が幸せに楽しそうに過ごしている様子を発信したい!のです。
というのも、これから猫と一緒に暮らそうとお考えの方に、猫がいる生活を想像してもらえたら嬉しいなぁと思っています。またこれだけの子たちが幸せに生きていると思うと、これまで以上に保護猫のために頑張ろうと私たちも思えるからです。


3つ目!

【せい君・しょう君に喜んでもらえるボランティア】
保護猫活動を一緒にしましょう!ということで、夕方のごはん体験予約を受け付けます♪

内容
まずはご飯前にしっかり遊んであげて下さい!おもちゃありとなしとでは、全くの別猫になるせい君・しょう君をご覧いただけます♪笑
そして全力で遊んだあとは、ごはんのグラム数をしっかり計る→せいしょうにケージの中でごはんを食べてもらう→ボランティアについての感想を書く。

ご予約方法
公式LINE 、SNSのDM、店舗で直接
ご予約時にはご希望の日程をお知らせください。

時間
午後5時~(ごはんは午後5時20分頃です。)

※体験の様子はお写真に撮ってSNSやブログに載せたいと思っています。(お顔が映らないように、お顔はスタンプで隠してなど、しっかりご希望に沿って対応致します。)


実は、ごはん体験はやってみたかったことの1つなのです!
ちょっとしたことかもしれませんが、いつもCattonの保護猫活動を応援してくださる方と一緒に何かしたいと思っています。またごはん1つにしても何に気を付けて、猫のどういうところを見てあげたらいいか、地味に奥が深かったりもします。

そういうところを改めて考えて世の中に発信していく月にしたいです。
せっかく猫の日がある月だからこそ、丸々1ヵ月猫のためになることをとことんやっていきましょ~♪

★追記

うちの子スライドショーには、全国からなんと!117枚のお写真が届きました!(^^)!
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!私に天才的な動画編集技術があれば、すべて使いたいくらい素敵なお写真ばかりだったのですが、、、

動画初心者のしょの字のスタートラインにギリギリ立ったようなものなので💦

複数枚送って下さった方の分は、泣く泣くセレクトさせていただきました。

そんな私の今の精一杯を詰め込んだうちの子スライドショーはこちらです▼▼▼

もう、とんでもなく可愛く面白く、かっこいい子ばかりですよ!ぜひ最後までご覧ください♪

そしてついでにチャンネル登録といいね!もお願い致します。さらにコメントまでいただけると、とってもとっても嬉しいです( *´艸`)←欲張りすぎですか?

この記事をシェアする