2022.1.5

ようこそ、にゃんにゃんにゃんの年

2022年寅年

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

猫は永遠のライバルであるねずみに見事に騙されてしまい、干支の中に入っていませんが💦猫の仲間である寅(寅年)が2022(にゃんにゃんにゃん)だなんて、なんだかとっても素敵に感じませんか?✨

昨年のブログで今年の抱負について語らせていただいたので、よかったらそのブログもご覧ください。
https://catton.jp/diary/65692.html


それでは早速ですが2022年初のCattonより、皆さまにお知らせしたいことがありますので本日も最後まで読んでいただけますと幸いです。

Catton初!東京へ参ります!

今年は、SNSでも告知しておりましたCatton初の東京進出!がもうすぐそこまで迫っております♪
2/2~8まで松屋銀座へ参ります!!(キャー!!東京の方にお会いできる!)という喜びを噛みしめながら、専務の梅崎が店頭に立ちますのでよろしくお願いいたします。

これまで、九州や関西・北陸などに行き、その情報をお伝えするたびに東京には来ませんか?というお声を私たちのSNSをフォローしてくださっている方にいただいておりました。
私たちも全国の猫好きさん・ジュエリー好きさんにお会いしたい!直接お話がしたいと思っていましたので、このような機会に恵まれすでに楽しみでわくわくしております。

日頃SNSを更新していると、専務ファンの方がたくさんいらっしゃるなぁと感じますので、ぜひ東京へ足をお運びいただける方は遠くからではなくすぐそばへ!行ってみてくださいね✨

にゃんずイヤー

昨年末からお話していますが、2022年はにゃんにゃんにゃんの年なので、例年以上に1匹でも多くの保護猫にずっとの家族をプレゼントしてあげたいです。

今Cattonにいるラパン・ココア姉妹、タオ君、るりちゃんは本当に人懐っこく、その上それぞれ性格や行動に面白さもあり、この子たちは幸せを運んでくれるなぁとよく思います。いたずらっ子になったり、運動会をしてみたりすることもありますが、元気な証拠!と思って温かく大歓迎♪と思って下さる方と出会えますように。
※現在Cattonにて里親さまを募集している猫たちのプロフィールはこちらです。→https://catton.jp/cats

私たちCattonの根底に根付いている「楽しく猫助け」というコンセプト。

お店に来て猫部屋で遊んだ様子をご自身のSNSで発信していただくことで、保護猫の存在を世の中に広めることができるだけでなく、その投稿から未来の家族に繋がることもあるかもしれません。

またクローゼットに並んでいるお洋服に合わせられる、猫モチーフジュエリーがここにはあるので、これからの日常やお仕事中に今までとは違った満足感や癒しを感じられるかもしれません。しかもお迎えすることが、お店にいる保護猫たちの日常を守ることに繋がるのです。(収益の一部をお店でお預かりしている保護猫のごはんや病院代に充てています。)

猫好きの方が荒尾で集まり、各々に猫トークや我が子自慢をしていただける場所でありながら、色んな過去・キャリアを持つ猫がいることをジュエリーや、お店で保護団体さんからお預かりしている保護猫を通して知っていただく空間にはいつも笑顔が広がっています。

とーっても幸せな気持ちでいっぱいになりますよ♪

猫が好き。

ただこれだけの気持ちで、こんなにも素敵な人と出会えるんだ!一緒に楽しい時間を過ごすことができるんだ!と、この日常を運んでくれる猫たちに感謝の気持ちしか生まれません。
だからこそ、1匹でも多くの子に安心と笑顔溢れる場所を知ってもらい、恩返しがしたいです。

昨年に引き続き、皆さまと手を取り合って保護猫の譲渡活動に取り組んでいけたらと思っております。
どうかよろしくお願いいたします。

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
https://shop.catton.jp(Cattonオンラインショップ)

★公式LINE 
ぜひ、私たち猫が大好きCattonとお友達になりましょう!

https://lin.ee/dKAowfl


この記事をシェアする