2021.10.24

新しい仲間【新作ジュエリー】

10月なのに夏の暑さが続くなぁと思っていたら、急に気温が下がり秋はどこへ?というくらい寒くなりお空に向かって意見を言いたくなっています、Cattonの髙濱です。車のブレーキの踏み方によって乗り心地が変わるように、気温さん、急ブレーキではなく少しずつ私たちを慣らしてほしいなぁとわがままなことを思ったりしています。

まぁそんな寒暖差に対しての思いがどうでもよくなるくらい!どきどき・ワクワクなことがあるんです!
ブログのタイトルにあるように、Cattonジュエリーに新しい仲間が加わりました✨
これからどんな子たちなのかお伝えしていきますので、最後までご覧ください。

あのウチノコジュエリーが新しい姿で登場!?

ウチノコ「猫・犬・ハムスター・ヒト」など、写真さえあれば作ることができる、世界に1つだけのオリジナルジュエリーがあるのですが。

Cattonファンの方はもちろん、催事などで初めて知る方にウチノコで作ってもらえるの!?ナニコレ凄いっ!と喜んでいただいています。

特に猫ちゃんと暮らしていらっしゃる方は、一緒にお出掛けや旅行が難しいと思うんです。だからこそジュエリーにすることで、色んな景色を一緒に楽しむことができるのでそういう意味でも本当におすすめです。

そんな大人気、ウチノコジュエリーをまた違った雰囲気でお届けできないかなぁと思いまして、、、

色んなファッションに合わせやすい、1つは持っておきたいモチーフである「コイン」としてこの度誕生しました!

2021/10/2に兄弟で卒業した美男子?赤ちゃん?とも君をモデルに★
https://shop.catton.jp/c/necklace/UCHINOKO-COIN?top_newitem

コインいっぱいにウチノコのお顔があるって、想像しただけでにんまりしちゃいませんか?
もうね、皆さんがウチノコおバカになってしまっていることは分かっているんです!私もですから!笑

全世代、国境を越えた海外でも愛され続けているコインモチーフネックレスは、使いやすさもですがウチノコネックレスとして作る場合の大きな利点が1つ!

猫は気まぐれなので、全身をしっかり写真におさめたいけれど、カメラを向けるとプイっとそっぽを向いてしまうという経験がおありの方も多いはずです。顔だけならしっかり撮れる・写真があるよという場合も、このコインネックレスなら大丈夫ですよ♪

ただここで、1つだけごめんなさい!

ウチノコ-コインネックレスは、今月のCatton3周年を記念した【限定ジュエリー】なんです。
11月17日までのオーダーでずっとあるものではないので、ご注文を考えてくださる方は、期間限定ということだけお忘れのないよう、お願いします。

今年のCatton3周年イベントはこんなことをしております!する予定です!下記のブログは要チェックですよ!!!

ピアスじゃない方集まれ!

ピアスはおしゃれで本当に可愛いのですが、穴をあけることがどうしても怖く、私はそのままの耳で生きてきました。同じ理由でピアスをつけることができない方もいれば、一度開けたけれど定着してくれないなど様々な理由でイヤリング派の方がいらっしゃいます。

実際にテレビドラマに出演している女優さんで、あれ?この女優さんピアスは開いていないはずなのに、耳元にとっても可愛いものが輝いているなぁと思ってよく見ると、ピアスっぽく見えるイヤリングやイヤーカフスをされています。

今はイヤリングも可愛いデザインが増えましたが、耳が痛くなって長時間つけることが難しいというところもあり正直私は苦手です。耳が痛いとテンションがぐーんと下がってしまうので、お呼ばれの場では直前につけるということをしていました。しかしイヤーカフスであれば!イヤリングのような締め付け感のある痛みを感じることがないのでこれはいい!と思っていまして。

今まで痛みというストレスから耳元のおしゃれを若干諦め、ピアスをつけている人の耳元を見てその可愛さに勝手に満足していたのですが(笑)やはり、耳元に輝きや色があるとテンションが上がるし何だかいつもとは違う雰囲気になってワクワクしませんか?

だから!!この度、Cattonにも仲間入り!新作の猫ジュエリーイヤーカフス✨やったぁぁああああ!!!

まずはこの子!

https://shop.catton.jp/c/pierce/GD1027E

うちの看板ねこちゃんとして、人気No.1の「ネッコレス」から登場です。

1つのアイテムで2つの輝きを自分のものにできる、超絶優秀なネッコレスが完成してしまいました。
詳細はこちらから。


次はこの子!

https://shop.catton.jp/c/pierce/CT081E-m?top_newitem

私の推しリングはこれだけの可愛さを持っているのだから、耳元でも絶対に可愛い♡と思いイヤーカフとして仲間入りしました。ちなみに私の推しリングはこちらです↓✨

ムーンストーンの他に、ターコイズ・オパールでのお迎えできます。
https://shop.catton.jp/c/ring/CT081-m


ネッコレスもアンティークネコリングも同シリーズで合わせてつけると、より可愛いですよ!またピアス派の方に全力でおすすめしたいのが、片耳にはネッコレスピアスを、片耳にはイヤーカフをつけて1人で2つの雰囲気を楽しむ♪そんなおしゃれもありかなぁと思います。ピアスの方だからこそ、できる合わせ方なのでもしお持ちの方はぜひお試しください。

ジュエリーは、その子が持つ輝きとデザインによって私たちの見え方を変えてくれるものです。だからこそ、カラーやデザインを統一した正統派おしゃれも素敵ですし、あえてはずした組み合わせにして遊びを取り入れ個性を出すのもいいのかなぁと思います。

だからお手持ちのものとCattonの猫ジュエリーを合わせて、この組み合わせ可愛くない!?天才じゃない!?と色んな発見をしてぜひ、共有してください✨

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

この記事をシェアする