2020.6.5

TKU「Live News」で紹介されました

mamotteメディア掲載

2020年6月4日(木)

熊本放送TKU夕方のニュース番組「Live News」で紹介されました。

約10か月前にお世話になりました取材班のみなさまに

新商品のmamotteマモッテリングをご紹介いただきました。

mamotteメディア掲載

私たちがお伝えしたいこと、本当に丁寧に取材してくださいまして

こんなところ、あんなところ、、考えられるシーンも取り上げてくださいました。

mamotteメディア掲載
mamotteメディア掲載

この、消毒液のポンプ、私もとっても気になっていました!!

mamotteメディア掲載
mamotteメディア掲載

自らの手で触るこのような部分、不特定多数の人が触っていて

新型コロナウイルスの接触感染、心配ではありませんか?

mamotteメディア掲載

恒松キャスター「こんなときはこちらのリングを使います!」

mamotteメディア掲載

マモッテリングでましたーっ!!

mamotteメディア掲載

前回の取材では保護猫殺処分の現状についてや私たちの取り組みをご紹介くださいました。

2019年9月に放送されました内容はこちら▶https://catton.jp/diary/media/1499.html

当時預かっていたうた、マミー、ちゃちゃのお話も懐かしく、

ご紹介いただいた猫たちが今、幸せになっていることが改めて嬉しく思ったのでした。

mamotteメディア掲載

撮影時、完全に気配を消していたみーくん&あいちゃんは映りませんでしたが、

ちーちゃん&しーちゃんは普段通りのかわいい姿をテレビ越しにみることができました♡

関西・関東進出も計画していた中の新型コロナウイルス。

店舗の売上はひどいものでした。

そんな苦しみの中生まれたmamotteマモッテリングです。

mamotteメディア掲載
mamotteメディア掲載
mamotteメディア掲載
mamotteメディア掲載
mamotteメディア掲載

実際に指輪を着けてタブレット操作も試してくださいます。

mamotteメディア掲載

キャットンのショップのこのようなドアの開閉は

mamotteメディア掲載
mamotteメディア掲載

引くときは力がかかるので接触に注意が必要ですが、

リングのくぼみ部分を取ってにひっかけて開けます。

mamotteメディア掲載
mamotteメディア掲載

くぼみの部分でドアノブを押して開けます。

mamotteメディア掲載

工場で作っているシーンも。

そして、かわいいカワイイ保護猫も♡

mamotteメディア掲載

ちーちゃんはよくこの場所でスタッフの働く様子をみています。

お客様が来るとすぐにスリスリ寄っていきます♡

mamotteメディア掲載
mamotteメディア掲載

私も毎日つけています。

指が太いので手元のオシャレには自信がないのですが

これは私にも着こなせる太めのデザインなので心配いりません!

mamotteメディア掲載
mamotteメディア掲載
mamotteメディア掲載

ご紹介いただいた通りで、

mamotteマモッテリングが新たなビジネスチャンスになりましたし

世の中の役に立つことが仕事としてできるのは大変ありがたく

光栄なことなんだと改めて感じています。

今回もとっても真剣に、そして丁寧に撮影されていた取材班のみなさまの仕事ぶりにも刺激を受けました。

ありがとうございました。

mamotteマモッテリングは

①熊本県荒尾市のショップにて購入(熊本県荒尾市万田725-1)

または、②ご自宅からオンラインショップにてお求めいただけます。

mamotteご注文ページはコチラ▶https://shop.catton.jp/c/ring/mamotte

mamotte(マモッテ)リング
この記事をシェアする