2019.9.12

保護ネコ紹介-うた編-

Cattonでは現在、3匹の保護猫の里親募集しています。

今回は茶白ネコ、うたくんの魅力をご紹介させて頂きます♪

うたくん

性別:オス
年齢:推定2歳
特徴:茶白、縞々の細長いしっぽ、背中に白い模様あり
性格:甘えん坊、人間大好き

うたくんはジュエリー工房の一角に併設されているジョートフルステーションの中でマミーとチャチャと共に一日を過ごしています。

チャチャのプロフィールはこちら
マミーのプロフィールはこちら

魅力その1.甘えん坊な性格

うたくんの一番の魅力はなんといっても甘えん坊な性格です。
うたくんが普段過ごしている保護猫ステーションに足を踏み入れると、甘えた声を出しながら出迎えてくれます。
そして撫でて♪と言わんばかりに足元にゴローンと寝転んでくれます。

抱っこも大好きで、抱きかかえるとゴロゴロ喉を鳴らして気持ちよさそうにしていました。今日は暑いのか、空気清浄機にもたれかかって寝ていました(笑)
お顔がムニュッとしてて可愛いです♡

魅力②ピンク色の肉球

猫と言えば肉球。うたくんの肉球は全部ピンク色です🌸
よーく見るとうたくんの毛色である茶色が肉球にも混ざっています。

肉球を見せながら寝ころがってくれることも多いので、触らせてもらえるかもしれませんよ♪
うたくんと会う時には是非肉球の色の違いも観察してみてください。

魅力③しましましっぽ

背中は茶色、お腹は白いうたくんですがしっぽは縞々模様!
まっすぐ長くてこの柄…つくしみたいだなぁと思いました。

魅力④琥珀色の目

猫の目というとゴールドやブルー、グリーン系など色々ありますが、うたくんの目は”アンバー”いう琥珀色の目をしています。

うたくんの毛色と同じ茶色い目は優しくて、見ているだけで癒されますね。

**********************************

Cattonでは里親募集中の保護猫をお預かりして一緒に過ごしてくれる家族を探しています。
にゃんこたちに会いにきていただくだけでも構いません。
手作りジュエリー工場Cattonに是非お立ち寄りください。

**********************************

最新記事一覧