2019.10.24

模様替えしました

猫部屋の模様替え

保護猫が毎日過ごしているジョートフルステーションの模様替えをしました。


日の光が差し込む場所が増えて広く明るくなりました✨

背が高いケージをガラスの前にドーンと置いて見ました。

猫達がくつろぐ姿を外からでも見れるし、猫たちも高いところ好きなのでなかなか良いようです。

キャットタワーもお引っ越し。

キャットウォークとキャットタワーとたくさん運動できるはずだけどゆっくりするのが好きなマミー♡

猫目線のCatton。

みんなお仕事中、真剣にゃ。

みーくんは梁に登るのが大好き。運動神経良さそうだもんね、落ちる心配もなくて楽しそうな姿を見ると癒されます。

マミーは夏用のこの入れ物が大好きでいつもここに寝ています。

いつもケージの中に入っていた入れ物を外に出して見たらやっぱりここに寝ていました。

マミーとちゃちゃの親子ゲンカ勃発💥どうやらちゃちゃが構ってほしくてそのままヒートアップしちゃったみたい…

マミー「うぉぉぉぉ!」

ちゃちゃ「いつまでも子供扱いするにゃっ!」

ただ見ていただけのみーくんがマミーにバシバシ叩かれちゃいました。とんだとばっちり💦

少し経ったら落ち着いてみんなくつろいでました♪

ストレスになるかもしれないので配置を変えるのどうかな、と思いましたがケージなど入れ替えている時の保護猫たちのワクワク感がちょっと面白かったです♪

普段そんなに興奮しない3匹が入れない場所に入れたのが楽しいのかみんなでウロウロしたりいつも遊ばないようなところに入って遊んでいたり。

猫もたまに刺激があるくらいがちょうどいいのかもしれませんね♪

みーくん里親募集中です

マミーとちゃちゃは里親の申し込みがあり今度トライアルを控えているので現在はみーくんだけ里親募集中です。

里親を希望される方はこちらをまずお読みください。

店舗ではオープン1周年を記念して22(にゃんにゃん)%OFFキャンペーンを行なっていますので是非ご来店ください。

詳しいイベント内容はこちら

猫たちには店舗営業中であればいつでも会いにきていただけます。

※体調が悪い時には保護猫の体調を優先し会えない場合もございますのでご了承ください。

皆様のご来店をお待ちしてますにゃ🐾

Cattonの公式アカウント

保護猫の近況や店舗の最新情報を発信しています。
フォローやコメントを頂けると嬉しいです、よろしくお願いします💎

Twitter

Instagram

Facebook

************************************

Catton ジュエリー工場&ショップ
営業時間:11:00~18:00
店休日:火曜日
TEL:0120-962-456
住所:〒864-0002 熊本県荒尾市万田725-1
運営:株式会社ゴールデンリバー

最新記事一覧