2019.10.30

【お知らせ】メディア出演情報 他

イベント参加情報

博多阪急『2019まるごと猫フェスティバルin博多』

🐾期間:10/30(水)~11/4(月・休)
🐾時間:10:00~20:00
(最終日17:00まで)
🐾会場:博多阪急8階催場

猫のイラストや雑貨・フードなどよりすぐりのにゃんこモチーフが大集合🐈計43店舗が参加します。

Cattonもなんと初出店♪

本日より博多阪急8階催場にて開催中です。

猫フェスの詳しい出店情報はこちら

メディア出演情報

KKTくまもと県民テレビ『サタデココ』でCattonが放送されます♪

🐾放送日:11/2(土)9:30~

先日取材があった時の様子です。

Cattonで行っているジュエリー手作り体験をしていただきました。

公式HPの予告にCattonが映っていますのでよかったらご覧ください♪

こちらからご覧いただけます。

タンクマで紹介されました

月刊タウン情報クマモト(通称:タンクマ)11月号にてCattonのことを紹介していただきました✨

荒尾市のよかとこ特集なので、荒尾にお立ち寄りの際には是非タンクマP100-101を参考にお越し下さい♪
取材のときにはうたくんがいたんですね、少し前なのに懐かしい気がします🐈

うたくん正式譲渡決定

猫並みはずれた懐っこさでキュンキュンさせてくれたうたくん。
10/27正式譲渡成立しました✨
新しく『いなり』くんという素敵な名前をつけてもらいました💕

稲荷ずしに似ているので「いなり」くん

ずっと前から家族だったかのようにみんなと一緒に寝て幸せそう。
お外での暮らしは大変だったけど、ずっとの家族が見つかって良かったね♪
いつまでもお幸せに♡

マミー&ちゃちゃトライアル決定

トライアルを控えたマミー&ちゃちゃ、ワクチン接種を先日受けてきましたがその翌日に少し熱っぽかったので1日ゆっくり過ごしてもらいました。
現在はいつも通り元気に過ごしています。

今週末トライアル出発予定です☆
冬毛のマミー 

イカ耳のちゃちゃ

ワクチンを受けている時のちゃちゃ 

暴れないように洗濯ネットに入れて病院へ連れていきました。
猫は狭いところが落ち着くそうなので安心するらしいですよ。
脱走対策やケガ防止にもなるので連れていくスタッフも先生も安心して病院で診てもらえます。

みーくん里親募集中です

マミーとちゃちゃは今度トライアルを控えているので、現在はみーくんだけ里親募集しております。

里親を希望される方はこちらをまずお読みください。

猫たちには店舗営業中であればいつでも会いにきていただけます。
※体調が悪い時には保護猫の体調を優先し会えない場合もございますのでご了承ください。

皆様のご来店をお待ちしてますにゃ🐾

Catton公式アカウント

保護猫の近況や店舗の最新情報を発信しています。
フォローやコメントを頂けると嬉しいです、よろしくお願いします💎

Twitter

Instagram

Facebook

**********************************

Catton ジュエリー工場&ショップ
営業時間:11:00~18:00
店休日:火曜日
TEL:0120-962-456
住所:〒864-0002 熊本県荒尾市万田725-1
運営:株式会社ゴールデンリバー

この記事をシェアする